※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児まーましん♡♡
家族・旦那

私の実母は三重県から大分県に嫁ってきました。三重県では実母の母親が…

私の実母は三重県から大分県に嫁ってきました。
三重県では実母の母親が一人暮らしをしていて、昨日母親から連絡があり、腎臓に2箇所ガンが見つかったとの事です。
実母はすごくショックを受け病んでます。。
遠いからすぐ行ける距離じゃないしそれに対して実父はなかなか実家に帰らせてくれません。
入院しとけば大丈夫やろと軽々ゆうだけです。
どう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えー!お父さんひどいですね😫
今すぐ三重県に行きたいですよね😫

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと酷いですよね。
    毎回そうです。
    これまで何回か実家に帰りたいとの事を実父に伝えると何しに帰るんかなどとキレ気味で言われるそうです。

    • 9月27日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それヤバいですね😨
    お母さん、良く耐えてきましたね😭
    もう内緒で行っちゃいたいですね💦
    入院しとけば大丈夫なんて、おかしいです💦

    • 9月27日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんとおかしいですよね。

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

お母様可哀想です…。
でも私の実父もそんな感じです💭
実父の場合は自分のお世話(食事や洗濯など)をしてくれないのが気に入らないです。

今すぐ帰らせてあげて欲しいです…。

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    ほんと可哀想です😢
    実父もそんな感じだとおもいます。

    • 9月27日
ぽぽ

昔の人ってお嫁に来たから、実家に帰るなんてって感じみたいですね、、私の母も福岡から大分に嫁いできて、母の両親共に既に他界していますが、死に際に会えなかったそうです。2人とも病気を患ってい他のにも関わらず、亡くなるまで会いに行けなかったようで今でもとても後悔していると言っていました。主様のお母様がどうか後悔しないよう、会ってほしいです、

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    早く三重県に行ってほしいのに
    実父があんなことを言うので
    すごく病んでます😥

    • 9月27日
  • ぽぽ

    ぽぽ

    夜行バスとかで夜中に行って1日だけでも会うとかは無理なんでしょうか、、?
    一刻も早く会いに行ってほしいですよね😭

    • 9月27日
  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    実母に私から話してみます!!

    • 9月27日
はじめてのママリ🔰

ひどいと思いますが、そのような
ことを私の実父はいうかもしれないです。
知識として、飲み水をいい水に
するやオーガニック無農薬のもの
に変える、高濃度ビタミンCも
いいと聞きます。


この時期だからこそ簡単に
いけないし悔しいですよね。

どうかお母さんもおばあちゃんも
元気になるといいですね😭😭

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    そうですよね。
    このご時世なんで😢

    ありがとうございます☺️

    • 9月27日
ママリ

まだ入院はされてないんですよね?
入院する前に絶対に会った方がいいです!!!

実父は心配かけたくないから
そんなこと言ってるだけだと思います。

実母が肺がんでなかなか私に言ってくれなかったんです😭
コロナ前だったので病院に行けました。
実父、手術中 ずっとウロウロしてました。
あんな姿、初めてみました、、、

  • 2児まーましん♡♡

    2児まーましん♡♡

    まだ入院してないです。

    • 9月27日