※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡カナちゃん♡
妊娠・出産

妊娠初期に多くの出血があり、退職を余儀なくされました。出血が続いており、同じ経験をした方の話を聞きたいです。

初めての投稿です。

10月の頭に妊娠4週の胎嚢確認した日の夜に
鮮血を大量出血し切迫流産と言われ
すぐに仕事も一ヶ月休み自宅安静を
していました(;´Д`)
自宅安静しているものの一ヶ月に
何回も鮮血の出血があり
職場復帰は難しいと先生より言われ
11月いっぱいで退職しました。
12月に入ってからは2回入院してます。

出血を回数にしたらトータル
胎嚢確認日から今日までで15回以上(>_<)

でもどうにかこうにか今日で15週を
迎えられました(о´∀`о)♡
とゆうものの昨日からまた
出血してますが・・・(;´・ω・)

このよぉにうちみたいに
何度も出血繰り返してる方
いませんか?(>_<)
お話聞きたいですm( __ __ )m

コメント

みほ

私は4ヶ月までは出血繰り返してました💦
最初は仕事をお休みもらっていましたが、退職しました。
何度も何度も出血してましたが、息子は現在生後4ヶ月半元気です!
かなちゃんさんの赤ちゃん元気に育ちますように!

  • ♡カナちゃん♡

    ♡カナちゃん♡


    早速お返事ありがとうござぃます(^^)💕
    原因が分からない分不安で不安で・・・
    毎日携帯とにらめっこして検索魔に
    なっているところです(´△`)💦

    みぃちゃんvさんの息子さんみたぃに
    うちの子も元気に育って欲しいです(>_<)

    • 12月15日
妃★

4週0日から、11週まで断続的に少量の出血がありました。時には鮮血なこともあり、不安な日々でした。
それ以上に6週後半からの猛烈なつわりも辛かったです。
そんな出血も12週には治り、18週にはつわりもなくなり、逆にたくさん食べられる日々が訪れました。
その後は経過も順調で40週1日に3400g超えの元気な男の子を生みました。
私に関して言えば、切迫流産の診断もなく安静指示も止血剤処方もなく、『ただ待つしかない』『待った結果がこの子の運命だ』ということで納得して仕事(デスクワーク)を続けました。
医師に委ね、赤ちゃんを信じ、待つしかないんだと思います。
元気に生まれますように。

  • ♡カナちゃん♡

    ♡カナちゃん♡


    お返事ありがとうござぃます(^^)🌼
    12週には治まったんですね(>_<)
    羨ましいです・・・(;´д`)
    うちにもそんな日が訪れてくれるか
    毎日毎日不安です(′;ω;`)
    赤ちゃん信じるしかないですね!!

    ありがとうござぃます😢💕

    • 12月15日
C_mama

私は9週目に茶おりが始まり、そこから毎日タラタラ少量ですが茶おりが続いていました( ; ; )11週で2週間止まったけど、13週に鮮血の出血がありそこからまた茶おりが続いております。

特に原因はないみたいで、エコー見てもらうけど赤ちゃんも元気です。一度、流産してるので出血にはかなり敏感になってしまいます( ; ; )トイレ行くたびにドキドキだし、精神的に疲れますよね。

お互いに早く出血が止まりますように♡

  • ♡カナちゃん♡

    ♡カナちゃん♡

    お返事ありがとうござぃます(^^)🌼
    遅くなってすみません😩💭

    茶おりも出血も不安ですよね😢💧

    うちも出血わするけど赤ちゃんわ
    ありがたい事に元気にピコピコ
    動いてくれています😭💕

    度々出血してトイレに行く事が
    ストレスだし一大事です😱💥

    お互い早く出血止まって安心した
    マタニティ生活が送れるといいですね❤

    • 12月19日