※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ひとりごと一人目妊娠前168cm48kgでした!今60kgあります!+12kg!たしかに…

ひとりごと

一人目妊娠前168cm48kgでした!
今60kgあります!+12kg!

たしかに、二人目産後、出産したはずなのに体重減らないし、よく食べるのでリバウンドしてます。笑
ボトムもサイズアップしたし、腰回りの肉ついたし、自分が一番よくわかってます。笑
毎日ワンオペで、週一日の夫の休みすら用事で出かけられると精神的に休まる時間もなくパンクしまくってます。笑
そんな中やっっっと骨盤矯正に通えて、次は、早起きして次女は見ててもらって長女連れてベビーカーで長めの散歩&歩き、腹筋などやっていて、そのうちランニングに移行したり頑張ろうと進めてました。
昨夜お風呂の時に私の体を見て「みーちゃんも太ったなぁ…」と😑😑😑😑😑もともとお互い思ったことはズバズバ言いますが、ほんっっとデリカシーない!むかつく!!笑
勝手に見といて文句つけるって何様?🤣

むかつきすぎるので絶対痩せます。
まずは5kg目標!!
ここに宣言します。笑

ちなみにおまえも太っておっさんだからな!!

コメント

あず

身長168cmだと60㌔は痩せてると思いますよ。