※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜R.A💜
家族・旦那

毒親から育った夫。息子に私の悪口や夫の親がママのこと嫌いなど色々吹…

毒親から育った夫。
息子に私の悪口や夫の親がママのこと嫌いなど色々吹き込んでいます。
夫の両親は離婚していますがどちらも毒で、私のいないところで普通に悪口を言っています,
喧嘩するたび夫から自分の親が私のことをこう言っているなど聞かされてストレスです。
義父,義母は息子のストーカーです,学校の帰りを狙って会いに行ったり夫が上の子と2人で散歩行くと言って行くたび義父を呼んでいたみたいです。
会わせたくない理由は義父は薬物中毒,義母はアル中,自己中他にも色々あります。
会わせる必要ありますか?
こんな夫いらないですよね?

コメント

まーる🔰

会わせる必要無いと思います💦

私なら、旦那が義両親の味方なら離婚考えます。

ストーカーは怖いですね😣
子供に母親の悪口吹き込んで何がしたいんでしょうね💧

旦那さん幼稚ですね…。全て証拠に残しておいて離婚の時に自分に有利なようにしておいた方がいいかと思います。

• 💜R.A💜

💜R.A💜

夫は親の味方です。
    月曜日から追い出してます。実家に帰ったみたいですが,私のこと大嫌いな義母が勝手に家まで来ました。
    インターホンに来た履歴が残っていました。
    最低ですよね,義母は子離れできておらず私と話した内容を全て夫に話していました。夫や他の子供達に悪口を話していたり,洗脳してますよ。
    喧嘩のたびに言われてまるでこちらが悪いみたいな感じです,
    ただ会わせてくれない意地悪なやつみたいな…
    私なりに色々してきましたが,伝わらずわがままばかり。
    義祖母を見た時も何回もありまた,こんな仕打ちあり得ますか?
    息子の学校の帰りに離婚した2人がなぜか来たらしく,偶然とか言いながら笑←あり得ないですよね,
    公園に勝手に連れてかれて息子がママに電話してと伝えたらしいですが,いいよしなくてと独断で決めて,GPSを持たせてるので迎えに行けば遊んでましたよ,
    義母に限っては車で通りかかってそのまま顔を見ていってしまったらしく,私に連絡するのではなく夫に連絡してましたから,
    あり得ない家族なのでどうしよう,遠くに引っ越したいなと考えてます。
    本当にストーカーです。

• 9月22日