※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーキングママ向けの転職エージェントを教えてください。息子が一歳になる6月に再就職したいと考えています。リクナビNextやdodaのようなママでも利用できるエージェントをお勧めください。

ワーキングママにオススメの転職・再就職エージェントを教えてください!

私は妊娠を機に新卒で入った会社を3年半で退職しました。(育休は取れなくは無かったのですが、大卒総合職の育休取得実績がなく、セクハラや古い会社の体質に嫌気がさしていて、戻りたくないなぁという思いもあり退職を選択しました)

次の6月に息子が一歳になるのを目処に、再就職したいなぁと情報収集を始めたところです!
リクナビNextやdodaのような転職エージェントで、ママでも利用できるor利用してよかった~!という会社があればオススメいただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

ままり

リクナビとかそういう感じではないのですが、マザーズハローワーク行ってました!
子供も見ててくれるし子育て中も理解ある会社や託児所付きの求人ばかりあるのでおすすめです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わぁ~!存在を初めて知りました!😂住んでる地域にあるマザーズハローワークのHPをみたら、まさに求めてるやつでした!ありがとうございます🥰

• 9月17日
  • ままり

ままり

よかったです💕

• 9月17日