※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミ🔰
産婦人科・小児科

さいたま市の大宮駅周辺でおすすめの産婦人科を教えてください。10月に大阪から引っ越す予定で、無痛分娩を希望しています。加藤クリニックも検討中ですが、情報が不足しています。

さいたま市の大宮駅周辺でおすすめの産婦人科があれば教えて下さい🙏

大阪より10月引っ越し予定で、何も分かりません。
ほんとは無痛分娩で受けたかったのですが、
大阪の産院では3ヶ月の段階で予約ができないところばかりでしたが、埼玉でも難しいのでしょうか。

浦和周辺の加藤クリニックも気になってるのですが、
少し遠くて悩んでおります。
お詳しい方いらっしゃいましたら教えて下さい🥲

コメント

かさかさ

大宮駅周辺から近くて無痛(和痛)を扱っているのは北区の木野産婦人科か川越の愛和病院ですかね🤔
どちらも人気です。
さいたま市(その近辺の市も)分娩できる産婦人科が少なくて分娩予約が中々厳しいので、1日でも早く電話で確認するのをオススメします😢

ひまわり

30分ほどかかりますが恵愛病院も無痛してます。
1人目の無痛だと陣痛きてからなので間に合うかなーとは思いますが…計画分娩もやってるのて相談してみるのもいいかもです。

moony mama

無痛やってる病院ということであれば、上尾のナラヤマレディースクリニックもあります。