※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

福岡県糸島市の認可保育園の一時預かりの料金がどれくらいか分かる方いらっしゃいませんか😣

福岡県糸島市の認可保育園の一時預かりの料金がどれくらいか分かる方いらっしゃいませんか😣

コメント

ゆあり

保育園によって違うみたいですよ〜💦
白鳩保育園に預けたことがありますが10時〜15時までで¥2000でした😊給食はあります。

• はじめてのままり

はじめてのままり

貴重な情報ありがとうございます😭
    給食ありでその料金なら安い方ですね😳

• 9月14日
  • ゆあり

ゆあり

他の保育園にも何件か電話してみましたがコロナの関係や人手不足で一時預かりを受け付けていない保育園も多いです💦利用したい保育園に直接聞いてみたほうがいいです😊

• 9月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やはり認可保育園は園児の数も多くて忙しいんですかね😓
    以前は西区に住んでいて、同じように認可保育園の一時保育に預けようと思って問い合わせましたが、忙しいので折り返し電話しますと言われそのままかかってこず終わりました😭
    企業主導型とかも含めて色々検討したいと思います😊

• 9月14日
  • ゆあり

ゆあり

糸島は待機児童も多くて園児も定員いっぱい入っていて、一時預かりまで手が回っていない印象です😥認可の一覧表に一時預かりしてるって書くなって感じでした💦
    西区も忙しいんですね💦いい保育園が見つかると良いですね✨

• 9月14日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

やはり糸島は激戦区なんですね💦最近糸島市に引っ越してきて、今色々と情報収集中です😭
    本当にそうですよね😢一覧表には全ての園で一時保育してるって書いてる!と希望を持っていましたが😓
    色々とありがとうございました🥺✨

• 9月14日