※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

短時間パートから長時間勤務が増えてお疲れの方。お掃除ロボット欲しいですか?エディオンでルンバi2が4万円で売っています。家事育児はほぼ全くしない状況です。購入をお勧めしますか?

短時間パートから七時間、一時間休憩の九時間拘束の時間に勤務が伸びます。
なので、お掃除ロボットが欲しいなと思ってます。エディオンでルンバi2 という新しいものが四万円で売っていました。みなさんなら買いますか?子供は小学生と保育園生の計3人です。旦那は平日休みもあり不定休ですが、育児は少し、家事はほぼ全くしません。

コメント

ママリ

私も1人目の復帰の時にルンバではないのですが、ロボット掃除機買いました!!Anker Eufyのを1階2階用に2代購入しました
家事の時間を少しでも減らしたくて買いましたが、育休の今でも大活躍です🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その種類も迷ってるんです!!
    おいくらで買いましたか?

• 9月13日
  • ママリ

ママリ

これです!水拭きもできてアプリから操作できるのでめっちゃいいですよ!吸引力もあって、ちゃんと掃除されてます🧹

• 9月13日
ひなくんママ

ダスキンで 働いてますが
お掃除ロボットもレンタルしてますよ🙂 お試しも出来るので もし 迷ってたら
お試しだけでも全然大丈夫です!
お試しだけして 気に入れば
エディオンとかで購入してもいいと 思いますよ!

• ひなくんママ

ひなくんママ

ちなみに 私もルンバのお掃除ロボットありますが ソファやテレビ台の隙間に 毎日 挟まってることが多かったり 何か巻き込んでたり 全然役に立ちませんでした💦
    なのでお試しおすすめします

• 9月13日