※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みすけ
ココロ・悩み

生理が38日遅れており、検査薬は陰性。不安で、無月経や多嚢胞生卵巣症候群を疑っています。来週も生理がなければ病院へ行くべきでしょう。

最後の生理から38日きていません。
検査薬をしても陰性でした。
毎月30日前後にキッチリきていたので、不安で仕方ないです💦
無月経とか多嚢胞生卵巣症候群を疑ってしまいます...

来週も生理が来なければ、病院に行った方がいいですよね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスで遅れてるのかもしれませんね💦私もストレスで3ヶ月来ない時がありました😱
3ヶ月を目安に来なかったら病院に行ったほうがいいと聞きました!

• みすけ

みすけ

3ヶ月も!ありがとうございます😭
    そのときって検査薬何回もしましたか?🥲

• 9月13日
あみ

私自身多嚢胞生卵巣症候群です。
私自身の話をすると、初潮から生理不順で、3ヶ月来ないのは当たり前で、半年来ない時もありました。ちゃんと来た試しがありません(笑)排卵周期なんて当てになりません(笑)なので今回だけの遅れであれば、ストレスとかホルモンバランスじゃないのかなーとは思います。思い当たる節があるのならもう一度検査薬をしてみてそれでも来なくて不安であれば病院に行ってみるのもいいと思いますよ。案外病院行って何もないことが分かれば安心してすぐ生理きたりする事ありますし😊

• みすけ

みすけ

ありがとうございます😭😭❤️
    ご自身の経験をもとに教えてくださって、すごく感謝しています🥲
    生理もやっときたので、安心しました🙏

• 9月14日