※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌺
産婦人科・小児科

産婦人科について質問です😄浦添市、那覇市、宜野湾市、北谷でおすすめの産婦人科があれば教えてほしいです♪

産婦人科について質問です😄浦添市、那覇市、宜野湾市、北谷でおすすめの産婦人科があれば教えてほしいです♪

コメント

はじめてのママリ🔰

自分の勤務先の妊婦さんは浦添市のバークレーレディースクリニックに通っていたそうです!
女性の先生がいるらしいです!

南上原になるんですが、うえむら病院おすすめです!
自分が通っていたんですが、先生も優しくて、病院食が美味しかったです😋
ただ、コロナの感染対策で出産時の立ち会い、面会は禁止でした。

• はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

ありがとうございます♡うえむら病院気になっており、待ち時間とか長いですか?😄

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

休日、平日の午後は待ち時間は長かったです!
    平日の午前中はそこまで長くは感じなかったです!2時間くらいだった気がします!

病院は9時からなんですが、受付が8時半から始まるので早めに行った方がいいとは思います!

• 9月12日
  • はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

なるほど!午後は人気なんですね😄ありがとうございます!

• 9月12日
ゆうママ

那覇市の友利産婦人科で今年の5月に出産しました!!
コロナの感染対策で面会は出来なかったですけど出産の立ち会いは出来ました!
病院の下で旦那さん自信でキット?みたいなので調べてもらってOKが出たらそのまま分娩台まで来てもらいました!!
出産したあとも1時間くらいは家族の時間を作って貰えましたよ!

• はじめてのママリ🌺

はじめてのママリ🌺

そうなんですね!立ち会いできるのはいいですね♡

• 9月13日
zameさん

私は伊波レディースで出産しましたよー
休日、夜間分娩になっても手出しは無いって事で決めました!!
全室個室で料理もとっても美味しかったです☺️
1日多めに入院して吸引もしましたが3万行かなかったぐらいです。

先生も優しく話しやすいですよ(*´ω`*)

バークレーの所は女医(多分2人いたかと…)だったのですが当たりが強いひとにあたり誤診されたことがあります…💦