※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みおーん
子育て・グッズ

風邪で休園中の子と会うのは避けた方がいいですか?元気なら大丈夫でしょうか?

予防接種控えてるんですが、風邪で幼稚園休園になった子と会うのはやめた方が良いですよね…?
その子が元気なら会っても大丈夫なものでしょうか?

コメント

めぐひまち

風邪治りかけならやめた方がいいと思いますよ(・ω・)

• めぐひまち

めぐひまち

うちは私が微妙に風邪ひいていた中予防接種をしに行ったら、病院でなのか私からなのかわからないんですが生後2ヶ月で風邪を引かせてしまいました…(´・ω・`)

• 12月12日
  • みおーん

みおーん

ありゃ、大変でしたね( ๑´•ω•๑)そろそろ免疫切れる頃だし尚更ですよね、延期しときます。

• 12月12日
  • めぐひまち

めぐひまち

大変でした…(´・ω・`)
    予防接種を受けたその日の夜に咳をし始めたので初めてのことでわからず、副反応なのかと思って2日ほど様子を見てしまったため、悪化してしまい2週間鼻水と咳で苦しめてしまいました…。
    母親がかかるものは免疫は意味ないらしいです(´・ω・`)
    万全の体調で予防接種受けに行ってください・:*+.\(( °ω° ))/.:+

早くあったかくなって欲しいですよねぇ。

• 12月12日
  • みおーん

みおーん

そうなんですね、母親より強いとかじゃないんだ…(o_o)
    わたしも初めての子なので、お話伺ってなかったら同じことになってたと思います…子供の体調って手探りすぎて…。
    万全を期したいと思います!
    咳とかしたら風邪も疑います!

• 12月12日
スヌーピー

やめといた方がいいです!

• みおーん

みおーん

ですよね!用心に越したことないですもんね。

• 12月12日