※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

玄関の草むらから虫が出るので、マザーズバックが汚れました。カタツムリがいた場所で、バックの菌が気になります。洗濯機で洗うと汚れるか心配です。どうしたらいいでしょうか?

玄関の真っ正面が、草むらでいろんな虫が出ます😭

外のドアなどに虫がたくさんついてたりするので、旦那にあれだけバックとかそとの塀に当てないでと頼んだのに、マザーズバック思いっきりこすりました😭

しかもそこ、ずっとカタツムリがいたところで、、

菌やばいですよね?
マザーズバック捨てるか、洗うか、、
みなさんどうされますか?😭

洗うって言っても洗濯機入れたら、洗濯機自体が汚くなるのかな?とかもうどうしたらいいかわかりません😭

コメント

まりりん

ファブリーズして日に当てるのはどうですか?

どのくらい虫がスゴいのか見たわけでは無いので、聞いただけでは大丈夫!大丈夫!って思っちゃいました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にすごくて、毛虫に、蜘蛛にカタツムリ、なめくじなど出まくりです、、

秋になると廊下が芋虫だらけで、、
    虫が無理すぎで引っ越したばかりなんですが、あと1ヶ月で引っ越すのでそれまで気をつけてたのに、もー!いい加減にして!とキレてしまいました😂

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

私だったら一回洗って使います😊
洗濯機は気にしないです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗濯機大丈夫ですかね😭
    元々潔癖なので、虫とか菌とか本当に無理で🥲

• 9月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

虫が触れたと思うとキモすぎますよね😂
    うちも死ぬほどでかい芋虫とか出るので分かります🥲
    気になるなら一回洗濯槽クリーナー?とかやってからまた洗濯するのはどうですか?

• 9月9日