※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

群馬県太田市、館林市、栃木県足利市、佐野市、埼玉県熊谷市、行田市付…

群馬県太田市、館林市、栃木県足利市、佐野市、埼玉県熊谷市、行田市付近で、インプラントが出来るおすすめの歯医者さん知ってる方いましたら教えて欲しいです!
母がインプラントを考えていて、私自身も全くわからないので教えて欲しいです🙏🏻💦

コメント

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

佐野ではないですがベイシアに無料で置いてありましたよ!

popokichi

太田市の西ばやし歯科医院でインプラント4本入れました。
費用は私が入れた時は1本40万くらい、材料の価格で変動あるそうです。
先生は慎重派なので人によっては神経質に感じる方もいるかもしれませんが、ものすごく丁寧で先のことを見据えて治療してくれます。名医です。歯科助手さんたちも優秀な方ばかりです。
オペは局所麻酔+笑気麻酔で行います。朝9時に行って口内を1時間くらいかけて隅々まで消毒して、終わったのがお昼頃だったと記憶してます。
インプラントのオペですが、2回法です。治療期間はかかりますが、リスクなどを考えると2回法がオススメです。