※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぜみ🔰
子育て・グッズ

行田市のこども園について口コミが少なく心配です。通われた方の情報を教えてください。他の園も同じ構造でしょうか?

埼玉県行田市に引越すのですが、転園先について教えてください!

行田こども園さんについて、口コミがほとんど無くて心配なんですが、通われていた方やお友達の方いらっしゃれば教えてください!
見学に行った時は、教室の移動が外の廊下を通らないといけない作りだった気がするんですが、行田市ではあるあるでしょうか?(太田保育園さんも同じでした)

コメント

おめし◎

うちも行田子ども園ではないですが、行田市内の保育園です🥺👍🏾上の子が同い年ですね🥹🤍
友達はかなりそっちに多く行ってます✌🏾わりと親の服装とかも厳しいと聞きました🙄

行田市なんてなかなか出ないのでついコメントしちゃいました😂

• ぜみ🔰

ぜみ🔰

コメントありがとうございます🙏✨️同い年親近感湧いちゃいます~!
    おめしさんのお友達が通ってると聞けただけでも少し安心しました☺️親の服装…悪目立ちしないように気を付けようと思います!🫡
    教えてくださってありがとうございます🙇‍♀️🩵

• 3月6日