※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっか
家族・旦那

4ヶ月になってから、旦那さんに抱っこされるとものすごく泣くようにな…

4ヶ月になってから、旦那さんに抱っこされるとものすごく泣くようになりました。
今までは母乳とミルクの混合なので、息子を預けて外出できていたのですが、最近はできなくなりました。
同じような経験をされた方、解決法があれば教えて下さい。

コメント

はる

パパ見知りですね(>_<)
うちもありましたー💦
うちは特になにもせず、時間が解決したって感じです(^o^;)
パパとのお風呂も私が付き添ってた頃もあります!笑
解決策になってなくてすみません💦

ショコラ

いや〜😍
可愛い赤ちゃん💕

パパ見知りですね💦

旦那さんは普段仕事で忙しくて、ちょっとしか子育てに参加出来ていないとパパ見知りになることが多いみたいです!

泣いても、笑顔で辛抱強く育児に参加してもらうと良いかもしれません😚

★☆☆

ウチも4ヶ月くらいから、私以外の人が抱っこすると、泣くようになりました(;ω;)
ウチの子は外が好きで外だと泣かないので、ショッピングモールなどに行った時は、必ず旦那に抱っこしてもらいました♡
それをずっと続けると、段々と家の中でも大丈夫になりましたよ╰(*´︶`*)╯♡
旦那さんで泣いちゃうと、大変ですよね。。。笑

あっか

皆さんありがとうございました!
参考にさせて頂きます(゚ー゚*)