※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

下ネタ⚠️ みなさん旦那さんとの夜の営みエピソード聞かせてください^_^

下ネタ⚠️
みなさん旦那さんとの夜の営みエピソード聞かせてください^_^

コメント

ママん

コンドームが旦那の我慢汁でいっぱいになって使い物にならなくなって取り替えようとしたらラス1で、旦那が夜中にダッシュでコンドームの自販機に買いに行って再開しましたwww

はじめてのママリ🔰

結婚8年目ですがこの1ヶ月ほぼ毎日仲良ししてます🤣
朝晩2回することも🫢❤️
お互い過去1の相性だと付き合ってる時から言い合ってたのでいまだに濃厚です🤣

はじめてのママリ

うちは もう妊娠中で1回もないです、旦那がやりたい時だけやってました。私的にはイラッとしてます。

佐々木さらん

私と夫が付き合って1年くらい学生時代の頃アプリでセックスカップルゲームというのをやっていました!それを思い出してからマンネリ防止の為とか懐かしいからと、またやり始め私の反応を見て懐かしいと言って面白がっています笑
また学生時代になりますが、服やスカート着たままタイツでするというのも思い出したらしく破ってするのが好きみたいです笑
妊娠してちょっと太ってからはサイズの小さい全身編み編みタイツを買っては肉がくい込んでいるのが好きとか
これ下着じゃなくてただの紐?って言うくらいのをネットで探しては買ってます笑
お金大丈夫なの?と聞くとタバコをやめてそのお金で買ってるからいいの!
と言われ私としてはタバコやめてくれたしまぁいいかって思ってます😂
私も夫もいつも同じやり方でマンネリ?かな〜?みたいな感じでちょっと気になってどんなのしたい?って話してたので今では次はどんなのなんだろと恥ずかしいですがちょっと楽しみでもあります🤭

チョッピー

ウチの夫は…一回り近く年上で、役職的にも上の方なんですが、タマタマを握りつぶされるのが🤣お好きみたいですよ💦冷や汗かきながら、ごめんなさい💦💦って言いながら喜んでいるって😂そこだけМです〜