※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
子育て・グッズ

最近流行のくすみ色のベビー・キッズ服に困っています。明るい色が好みで、汚れても気軽に買えるお店を探しています。ベビーGAPやH&Mがちょうど良いと思っています。他におすすめのお店はありますか?

ベビー、キッズ服のくすみ色について。
最近くすみ色が流行ってて、ベビー服や子ども服もくすんだ色ばっかりで困ってます😫

うちの子はあんまりくすみ色が得意ではなく、顔色悪く見えたり地味すぎたり💦
オシャレなのはわかるのですが、子どもならではの明るい色のほうが個人的には好きです。くすみ色はある程度大きくなっても着れますし。
メゾピアノやファミリアなどあるにはあるのですが、普段使いで砂まみれにするのは気が引けます😂
しまむらやバースデーなど汚れても気軽に買えるところはそういう色が多いのでどこで買おうかなと🙄
今のところベビーGAPやH&Mくらいがちょうど良い気がします。

似たようなママさんいますか?どこのお洋服を購入されてますか?

コメント

🔰

わー。わかりすぎます。
うちもくすみカラーだと顔色悪くてぼんやりしがちです。
でもすぐ汚しちゃうので公園着はほぼしまむらとバースデイです😂

• ゆゆ

ゆゆ

コメントありがとうございます✨
    ですよねー、どうせ砂落としきれなくてくすんだ色になっちゃいますし…
    くすみ色以外も流行ってほしいです😂

• 9月8日
Yu-mama

うちもくすみカラー苦手なので西松屋、しまむら、イオンのベビー売り場、UNIQLO、GAP、アカチャンホンポで購入してます。

• ゆゆ

ゆゆ

多数のお店把握されてますね!西松屋とイオンが近くにないですが、似たようなところ徘徊してます😂

• 9月8日
あられ

パッと明るい色かわいいですよね😄
ブランシェス、キムラタン、ムージョンジョンあたりはくすみ系以外もあってかわいいのでよく買います!

• ゆゆ

ゆゆ

キムラタン、近くにあるのでセールしてると買っちゃいます🥰かわいいですよね
    ブランシェスとムージョンジョン、名前は聞いた事あったのですが良く知らず…調べてみます!ありがとうございます!

• 9月8日
ハムサンド

nextを通販でまとめ買いしてます。海外デザインならではのパキッとした色合いがかわいいですし、公園等で見つけやすいです❣️

• ゆゆ

ゆゆ

NEXT、海外デザインなのですね!海外の子ども服可愛いですよね🥰調べてみます!ありがとうございます!

• 9月8日