※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

背中の痛みに悩む方いませんか?😭💦もう1年半くらい悪いです。この1年で…

背中の痛みに悩む方いませんか?😭💦
もう1年半くらい悪いです。

この1年で、腹部CT2回、胸部レントゲン、背骨のMRI、胃カメラ2回、大腸内視鏡検査、腹部エコー検査数回、、、他等やりましたが、、

とくに大きな病変なしでした。

1日痛まない日もあります。
機能性ディスペプシアの薬も漢方薬も効きません。

眠ってる間に気になることは稀です。

どちらかといえばリラックスしている朝晩に
背中がじわじわと張る??強いコリ?肩甲骨〜背骨?熱を持つ。
胃も気持ち悪くなります。

コメント

nana

私はそれが、ガス溜まりでした😱😱😱私も何個か検査しましたが、毎月通う漢方の先生にビオフェルミン処方されて毎日飲んでたら劇的に変わりました😱😱嘘の様で本当です🤣仕事できないくらい痛かったです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ええー!!!😳😳😳💦💦💦
    まさかの、ガスですか?!

おなら多いほうかもです💦💦
    意外でびっくりです!

整腸剤毎日飲んでみます!!
    治ったらいいなあ〜😭😭😭💦
    背中の痛みで、もう鬱です💧

貴重なアドバイスありがとうございます!!😭😭🙏🙏

• 9月8日
  • nana

nana

ガスの痛みって相当ですよ(笑)漢方の先生に言われなかったら一生キツかったです😂
    そして、やっと私の経験が生かせる時が来ました(笑)

ちなみに私も精神科で抗うつ剤とかいろいろ飲んでましたが、減薬できてらっしゃる事はとても素晴らしいです!私はいろいろ重なって髪が7割抜け落ち多発性脱毛症になりましたが、漢方の先生に出逢って精神薬を2年飲んだなら元に戻すのに2年はかかると思いなさいって言われてすがる気持ちで飲んで、本当に2年後髪生えてきました。

精神科の怖さは本当に身を持って体感しました。自律神経失調症や、ヒステリー球や、パニック等いろいろ経験しましたが、はじめてのママリさんはかなりいい方に向かっていると思います。

特に女性には子宮があります。
    便秘とかかなり最悪です!不眠も。

実際思ったのは麺、パンとかは最悪です😂腸活とか言いますがあれは私を180度変えました!何かの信者とかではなく、地味に食生活とかをマシにしてきました!

その中で私も背中の痛みがあり、整腸剤を飲んだらもう全然違ってびっくりしました。ヨーグルトも種類によって体に合う合わないがあるので2週間ずつぐらい試した方がいいです。

ヤクルト1000はかなり前から飲んでますがめちゃくちゃいいです。 
    腸が悪い友達も全然違うと言います!

• 9月8日
  • nana

nana

こうなると全ての改善が必要という事です😂

一応先生にもらったこれ意識してます!

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

nanaさんも、多発性脱毛症や自律神経失調症、パニック、ヒステリー球など経験されたのですね…!

実は先生から自律神経失調症だといわれています😭

10年前にヒステリー球
    ドライブをするとパニックもでるようになりました💧(MRIでパニックになり号泣するはめになり発覚しました)

しかし精神薬はもう怖く飲めません😭💦

そして、パン大好きで…食べたら不調なんです。
    麺、パン、好きなのに食べたら悪化している気はしていました💧

腸と脳は繋がりが強いと最近見ました💦
    腸活、それで背中の痛みが解決するかも、、
    希望がみえて読んでいてなみだがでました😭

画像までありがとうございます!!
    まずは小麦を辞めたいです。

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、整腸剤をつづけてどのくらいで、背中の痛みは緩和してきましたか?😭💦🙏

• 9月8日
  • nana

nana

自立神経失調症はやっぱり本気でやらないと治らないです🥲

私も完治とはならず病院行く度に軽度の体調不良が出てたり、子育てと仕事の疲れ等からいろいろ出てきます🥲

ドライブする時はどういう事が引き金になりますか?

食べ物に関しては、たぶんはじめてのママリさんにも和食がいいと思います。先生が良く赤身の肉や、魚を摂りなさいと言ってます。お味噌汁とか😊

これって何か変なネットワークとかでもないので試しに頑張って見てください😊

私も何だかんだパン食べたりしますよ😂けど本当にたまにです!

整腸剤ははじめてのママリさんの私生活が改善しない限り、その場だけ飲んでも本当にその場だけで、今日の朝痛かったら朝、昼、晩飲んで夜ぐらいか次の日ちょっと和らいでる感じの時多いですが、飲むのやめたらまた痛くなってきます😂すごく痛くなった時めちゃくちゃ後悔するのでやっぱり自分を変えるのが一番はやいです😭😭

• 9月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仕事&子育てしているとストレスなどで悪化の波きますよね、、😫

ドライブは、さあ今からドライブなんだ!と考えたりするとプレッシャー?からか過呼吸、口や手のしびれドキドキ混乱焦燥感、など始まり良くない感じです😓

やはり和食!ですね🙋
    味噌汁を毎日飲んだり、パンは毎日食べていたので毎日はやめて体質改善を頑張ろうとおもいます🙌

とても親身に相談に乗ってくださり嬉しかったです!!
    本当に、ありがとうございました😭✨✨✨

• 9月9日
  • nana

nana

今はマスク必須ですが、私は電車がだめでマスクして乗ったりしてました。

荒療治で乗った時ムカムカ、クラクラしました😂

車のいい所はだいたいいつでも降りれる所です🚗
    車必須の所にお住まいですか?

車に乗る、乗っている意識をそらす努力をするとかわってきますよ😊変な話し、車から行き交う人を観察する(笑)いろんな事に疑問を持つ!😂 この建物はどうしてこういう造りなんだろう?とか何でもいいです!

どうしても頭に車があるなら、助手席なら助手席から見えるパーツを調べる(笑)今の新型を調べる(笑)本当にそんなちょっとで変わりますよ結構。

裏を返せばそんなに車に乗る意識が高まれるのはもしかしたら特権かなと思います。追求したがり、オタク気質、とにかく思考が止まらない訳です。その思考は誰もが持っている訳じゃないので特別です😊

私はパニック発作を見られたくない人とは一緒に居ない事にしてます😳空気の様な存在とだけ生きてます😊

世の中そんなたいそれた人間なんかほんのひとにぎりなので大丈夫です😂

むしろ、そんなに繊細な人は貴重で世の中に居ないといけないんですよ。うちの旦那は喧嘩っ早いんですけど、そんなのばっかりだったら世の中まわりませんよね(笑)どうしてああも人にはっきりものが言えるのか神経疑いますが、私はいつも繊細さんの人達のおかげで成り立ってると思います🤗

• 9月9日
はじめてのママリ🔰

心療内科にはいかれましたか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いま40近くで、20歳くらいから鬱病で心療内科にかかっていました💦
    かなり悪化し薬漬けになり、減薬から断薬に成功し9年前から飲んでいません💦
    しかし精神的なものもありそうですよね🤦💧
    あまりに身体的になにもなければそちらにも相談してみます🙇
    ありがとうございます🙏

• 9月8日