※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
子育て・グッズ

子供靴についての相談です。IFMEの靴が窮屈で、他のメーカーの靴も検討中です。甲高幅広のお子さんにおすすめの靴を教えてほしいです。

子供靴について教えて下さい!

現在IFMEのドクターイエローの靴15.0cmを履かせていますが、横幅が窮屈なようです💦

IFMEはある程度大きいサイズになると細身になると聞いたことがあるのですが、どれくらいから細身だと感じましたか!?
もしくは新幹線シリーズがたまたま細身のデザインなのでしょうか!?

また、甲高幅広のお子さんは他にどのメーカーの靴を履かれていますか!?
下の子はIFME、上の子(同じく甲高幅広)は瞬足を履いていますが、他にオススメがあれば教えて下さい!

コメント

母ちゃん

以前はNIKEの靴が履きやすそうで甲高幅広の息子も気に入って履いていました!
靴の名前は忘れましたが、靴紐もベルトも無いタイプのやつでした。
今はムーンスターとマッドフット履いてます。

幅広甲高の代表みたいな子供たちがいます😂
正直、イフミーもきつくて😂
ニューバランスかムーンスターしか履けません😂😂
高いのでムーンスター一択😂

退会ユーザー

4.6歳になって大きくなってきたからか?足の形が少しスリムになってやっとイフミーや瞬足が履けるようになったレベルの幅広甲高です😂

• 9月7日