※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meeeeimama♡
子育て・グッズ

手術のため水戸済生会に息子と入院します。持ち物や必需品を教えてください。2泊3日、個室での入院です。息子が手術、私は付き添いです。

今度手術をする為水戸済生会に一歳の息子と入院するのですが、持っていくと便利なものや必ず持っていった方がいいものなどありましたら教えていただきたいです🙇‍♀️
入院日数は2泊3日で個室の予定です!
手術するのは息子で私は付き添いです👩‍👦

コメント

ハム

うちは日赤だったので少し違うと思いますが、イヤホンとあともしタブレットがあるなら便利だと思います!
7月に2泊3日で手術のために個室入院しまたが子供はずっと私の携帯でYouTube見てたのでDVDプレーヤーとかもいいのか?って思いました😊

• meeeeimama♡

meeeeimama♡

お返事が遅くなりすみません💦
    イヤホンとタブレットですね!
    必ず持っていこうと思います☺️✨
    携帯でYouTube見られると自分が使えなくなるのでDVDも検討します!!
    ありがとうございます❤️

• 9月9日
  • ハム

ハム

下の方と被ってしまうのですが、うちも全身麻酔で前日から飲める物も制限されてて困ったのを思い出しました🥲
    麦茶、スポーツドリンク、水しかダメと言われて、麦茶をあまり飲まなかった時だったので大人用のポカリを自販機で買いました😂
    子供用の飲み物も多めに持って行った方がいいです!

• 9月9日
みんと

すみません😭💦はじめまして
私も今度1歳の娘と水戸済生会に2泊3日で付き添い入院します🥹
うちの子は全身麻酔なので少し心配もありますが…🥲
同じような方で目に入ったので思わずコメントしてしまいました🥺
息子さんの手術無事におわりますように😭💗

• meeeeimama♡

meeeeimama♡

こんばんは✨
    うちも全身麻酔なんです🥺
    とても心配ですよね💦
    みんとさんのお子さんも
    無事手術が終わりますように☺️

• 9月9日