※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ジブリ美術館、井の頭公園に行ったことある方に質問です!午前中に美術館…

ジブリ美術館、井の頭公園に
行ったことある方に質問です!

午前中に美術館へ行って
午後に井の頭公園の動物園で遊んだりするのは
スケジュール的にキツいのでしょうか??

ちなみに車で行くつもりなのですが、
駐車場は井の頭公園内の駐車場に停めるのと
駅近のタイムズなどの
別の駐車場に停めるのとでは
どちらがお得でしょうか?

よろしくお願いします🥹🤲

コメント

はじめてのママリ🔰

近隣に住んでいます。

美術館と自然文化園はとても隣接しているので、スケジュールは全然大丈夫だと思います!
車でいつも行かないので確実ではないですが、あの辺りバス通りで休日や夕方非常に渋滞します…
私なら併設の駐車場に止めるかな…と思いました🥲

美術館行かれたことあったらすみません。私も先日初めて息子と行ってきました!
1歳のやんちゃすぎる我が子には正直ちょっと早かったかな?という感じでした。(雰囲気はすごく素敵な美術館です)
自然文化園はレトロな小さい遊園地?的なものや公園もあり、息子も大好きなのでおすすめです!!🙆‍♀️

• ママリ

ママリ

近隣の方からのコメントありがたいです🤲!

平日に行く予定ではあるのですが、夕方は道も混みそうなのであまり長居しない方がよさそうですね💦

うちの息子もやんちゃすぎるタイプなのでちょっと早いかもですね😅
    でも最近トトロが好きなのでネコバス目当てに行ってみたいと思います😻
    ありがとうございました😊

• 9月6日