※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥
お出かけ

1歳10ヶ月の娘とGWを1人で過ごす方。八木山動物園に行きたいが、混雑が心配。人混みで娘を連れて歩くのは大変そう。八木山動物園はGWでも混雑するかな。

GWワンオペの方!!何をして過ごしますか?


3日〜6日夫が不在のため1歳10ヶ月の娘と2人きりのGWになります🐥
せっかくだからどこか出掛けたい気持ちもありますが、どこに行っても混むよなあ、、と🫠

車を持っていないので公共交通機関で行きやすい場所で考えたら八木山動物園が良いかなとも思いましたが、めちゃくちゃ動き回る娘を人混みの中私1人で連れて歩くのも想像しただけで疲れそうで😮‍💨笑
GWの八木山動物園はやはり混みますよね、、?

コメント

🍠さちゅまいもまん🍠

私は実家に逃げてきました🤣🤣
明日には帰るけど6日は旦那が仕事なのでワンオペで家から出ない予定です🤣🤣🤣

  • 🐥

    🐥


    やはり実家がいいですよね〜!
    私の地元もこの時期にチューリップが綺麗な観光地あるので帰省迷ったのですが、GWにワンオペ新幹線不安すぎてやめました🥹笑

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

同じくワンオペでどこに行こうかなと考えてました🫨年パス持ってるので私も八木山動物園考えてたんですが昨日(平日)の時点で午前中のうちに駐車場満車になってたので連休中はきっと激混みだと思います😫
なのでうちは人の少なそうな公園と気温が上がればお庭で水遊びで最終日に動物園か水族館かなと考えてました✨

  • 🐥

    🐥


    やっぱり混みますよね🤮
    やめとこう…(笑)
    私も公園でピクニックとかにしようと思います!
    1歳ならGWとか連休とかの概念もないだろうし…🤫笑

    • 5月3日