※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんに適したベビーバスを教えてください。沐浴卒業後の洗い方に不安があります。

生後2ヶ月ですがなんとなくお風呂は沐浴の方が入れやすく、沐浴卒業のタイミングを逃してしまいました

沐浴卒業後は自分の膝の上に乗せて赤ちゃんを洗うそうですが不器用なもので滑ったりするのが怖いです
赤ちゃんを座らせたり寝かせたりしながら洗えて、生後2ヶ月以降から長い間問題なく使えるベビーバスがあれば教えて欲しいです

コメント

(´-`)oO

リッチェルのひんやりしないお風呂マットってやつ今も使ってます\(^o^)/発砲スチロールみたいな素材で軽いしすぐ乾くしカビないです!

他のメーカーの座れるタイプやバンボも使ってましたが子供が嫌がりました💦写真に載せたやつの座るタイプのやつも持ってます!

はじめてのママリ

うちはしばらくは沐浴で行く予定で出産前から話し合ってました😂怖いですよね💦
今はリッチェルの6ヶ月くらいまで使えるベビーバス使ってますが、息子はビックベビーなので、入らなくなったら洗面所でお湯はって入れようと思ってます!首座ったら、もう少し扱いやすくなると思うので🥰