※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

小川産婦人科での出産について質問です。 ①生まれてからのオムツは何を使用されましたか? ②入院中はコンタクトの使用可能でしょうか? ③入院中の昼用ナプキンは普通のものでいいですか? ④入院中のパジャマはレンタルでも可能でしょうか?

平野区の小川産婦人科で出産された方に質問です!

①産院では生まれてからのオムツは何を使用されていましたか?
②出産時は無理かと思いますが、入院中はコンタクトの使用は可能なのでしょうか?
③入院中の持ち物の昼用ナプキンはお産用とかじゃなくて普通の生理の時のやつでいいのでしょうか?
④分娩時から入院中のパジャマは全てレンタルでもいいのでしょうか?

分かるものだけでもいいので教えてください!

コメント

こるん

オムツはパンパース新生児用持っていきました。
コンタクト大丈夫ですよ!
ナプキン生理用ので大丈夫です!
パジャマはレンタルしてないのでわからないです。ごめんなさい😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オムツ一袋いただけるみたいなんですけど、退院してからも同じのを使いたくて😓
    パンパースにします!
    コンタクト、ナプキンの件ありがとうございました😮‍💨
    助かります❤️

• 9月2日
  • こるん

こるん

パンパースだったと思いますよ😅2年しかたってないのにあやふやですみません😑

• 9月2日