※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃな
ココロ・悩み

占い師やヒーラーに前頭葉の弱さや発達障害の可能性を相談したいです。友人のADHD検査の結果が気になります。

占い師さんやヒーラーさん達に自分を診てもらった時に、前頭葉の働きが弱いとか、こだわりがあるとか言われたことがあるのですが、発達障害を疑った方がいいですよね?💦
この前、ユッキーナが病院で脳の検査でADHDが判明したと聞いて、私ももしかしたら…と。
忘れっぽいし、何かおかしいとは昔から感じていて。

コメント

マママ

言われたから診てもらうのじゃなくて、昔から感じてる違和感を調べてみたい!って言うことで検査してみるのがいいと思いますよ😊
私自身、本当に簡単なものですが、IQテストをしてみました。
すると上位35%に入るという結果がわかり、いろんなことが納得できるようになりました。

友達と話が合わないとか、仕事で上司ぶる人間を怒らせることが多いとか…笑

何かしらの結果を手にすると気が楽になることはありますよ☺️

• りぃな

りぃな

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    子どもも発達障害があり、診断ついた時はホッとしたというか、モヤモヤしてた気持ちがスッキリしたので、自分も自分を知るべく病院に行ってみようと思います(*^^*)

• 9月2日