※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✰✰✰
妊娠・出産

臨月に入ってから、便秘薬にコーラックやビューラックを飲んでいた方いらっしゃいますか??

臨月に入ってから、便秘薬にコーラックやビューラックを飲んでいた方いらっしゃいますか??

コメント

みくちゃん

処方されたマグネシウムではどうにもならず一度飲んだことありますが、お腹がキューっとする感じがあって心配になりました😭

その後陣痛がすぐ来たとか子どもに何かあったと言うわけではありませんでしたが、結果論に過ぎないので飲まずに越したことはないです😢
反省しました...

• ✰✰✰

✰✰✰

マグネシウムよりも効き目が凄く出るので子宮収縮も起こしますもんね😭
    目に見えない恐怖があり不安にもなりますが、でも酷い便秘になるのも辛いし…って感じですよね😖

• 9月1日
はるちゃん

元々コーラック飲んでまして、病院に質問したところ初期はやめて欲しいと言われ病院から処方されてる薬をのんでました。
臨月になりやはりコーラックの方が出やすいのでまた聞いたところもう臨月だから飲んで大丈夫って言われたので現在進行形でのんでます!
2日に1回、2粒、3粒のんでます🤭
現在39週です!

• ✰✰✰

✰✰✰

そうなんですね🧐
    臨月になりいつ産まれても大丈夫ってなればまた違うんですね😁!!
    頑固な便秘は避けたいので様子見ながら飲んでみようかなと思います😊

• 9月1日