※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ようやく下の子が2歳になるので、赤ちゃん用品や離乳食グッズ、上の子が…

ようやく下の子が2歳になるので、赤ちゃん用品や離乳食グッズ、上の子が使っていたもの(下が生まれたら使うかなと思い取っておいた物。ただ、性別が違ったので服などはほぼ不要に😅)を、最近少しずつ整理できて、嬉しいです😂笑

赤ちゃん用品や小さい子供用品って、結構かさばったり細々としてたりで、場所もとりますよね💦

まだ使えそうなものは、細々とフリマアプリで売ってみたり。。
物によってはリサイクルショップに持って行ったり。。


なかなか子供を見ながらかので、効率的に進まないのがイライラしますが、少しでもスッキリとしたお家にしていきたい....🥺


けど、また子供の服とか増えていくんでしょうね。笑


というつぶやきです😂

コメント