※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

このタイプのゴミ箱使ってる方いらっしゃいますか?今普通?の箱型のゴミ…

このタイプのゴミ箱使ってる方いらっしゃいますか?
今普通?の箱型のゴミ箱45L使ってるんですが、ゴミ箱の掃除と旦那がゴミ袋変えたら絶対空気抜かずに入れてそれを直すのが面倒くさくてこれならそのストレス無くなるかなと思って😂
ただ4つは買わないといけなくて、3000円くらいだったので高いなと思って躊躇してます😅

コメント

はじめてのママリ🔰

使ってますよー😃
私も掃除が面倒で嫌でこれにしました笑。
手入れがないのでストレス減って買って良かったです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦

    やっぱり掃除のストレス減るの良いですよね☺️
    匂い漏れが気になるとかは無いですか💦?

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゴミ箱の掃除、したくないですよね😣
    綺麗にセットしてもいつの間にか袋がズレてゴミ落ちて…ってのとかほんとに嫌で笑。
    においは気になったことないです😃
    うちはまだオムツの子がいるし、生ゴミとかもポイッと捨ててるけど平気です🙆‍♀️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    45Lだと大きいし掃除するのも腰が重いです😂
    このゴミ箱はゴミの重さで袋がズレる事は無いですか?
    ほんとですか✨!
    うちも2歳と1歳で2人ともまだオムツなので匂い漏れがネックで😅
    生ゴミ捨てても平気なのは凄く良いですね☺️!

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    汚い感じがして洗うのに手を突っ込むのも嫌ですよね😂
    これだとスッとズラして掃除出来るし、蓋も拭きやすいので😊

    しっかり挟まるのでズレないですよ🙆‍♀️

    • 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😂
    掃除も楽なのは魅力的です✨
    ズレないのも良いですね☺️
    旦那に熱弁して買います!
    ありがとうございました😊

    • 9月1日
ぷー

うちも掃除が面倒でこれですが一年もたたずネジが全部ばかになってぐらんぐらんのまま使ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦
    一年も経たずにネジがばかになるんですね😱
    ちなみに、どこで買われましたか?
    匂い漏れとかは無いですか?

    • 9月1日
ふわり

使ってます!
ゴミ箱が臭くなったりしてたので、これだと楽です🥹
壊れても絶対またこれ買います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦
    やっぱりゴミ箱の掃除無いのは全然違いますよね🥹
    これは蓋だけですが、匂い漏れとかは気にならないですか?

    • 9月1日
  • ふわり

    ふわり

    重いものを入れると袋が下にずり落ちてきて隙間があいて少し臭いが漏れることはありますが、大体次がゴミの日とかなんで気になりません♡︎( ´ ` )
    ずり落ちてない時は、蓋開けない限りは匂い漏れは無いです😄

    • 9月1日
ちちちのママリ🔰

これいいですね!
うちもゴミ箱買い替えようとしていていろいろ見ていたところでして🤔
ちなみにどちらの物か教えていただけると嬉しいです😆
逆の質問になりすいません!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦
    山崎実業ってとこのみたいです!
    私は「ゴミ箱 おしゃれ 蓋のみ」で検索したら出てきました😂笑

    • 9月1日
  • ちちちのママリ🔰

    ちちちのママリ🔰

    ありがとうございます😊
    山崎実業さんて何気に使いやすくて実用的な製品作ってますよね🤔
    購入しようかな😆

    • 9月1日
初心者のママリ🔰

ビン用とカン用と燃えないゴミ用につかってますー!使い勝手いいですよ❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦
    空気抜きとかしなくていいのとゴミ箱の掃除の手間がないのは良いですよね✨
    匂い漏れとかは気にならないですか?

    • 9月1日
deleted user

使ってます🙌🏻
色々試しましたがこれが1番です!
ただ昨日娘に蓋を破壊され高かったし
絶望してます😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦
    これが1番との事で買いたい欲が増してきました☺️
    匂い漏れとかは気にならないですか?

    • 9月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全然ないですよー🙆🏻‍♀️
    開けた時にちょっと、、という事もたまにあるので、蓋に貼るタイプの消臭剤貼ってます😂

    • 9月1日
uuu⑅·̩͙

私もこれと同じタイプのもの使ってます!
ゴミ袋変えるのが簡単でゴミ捨てのハードル下がるし、ゴミ袋いっぱいまでゴミ入れれるので買ってよかったです♪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遅くなってしまってすみません💦
    来月から指定のゴミ袋になってお金かかるのでゴミ袋いっぱいまで入れれるの良いですね!
    ゴミたくさん入ってもゴミ袋は蓋だけでしっかり止まってますか😣?
    重さでずり落ちてくるとか無いですか?
    あと匂い漏れとかは気にならないですか?
    沢山質問してすみません🥺

    • 9月1日
  • uuu⑅·̩͙

    uuu⑅·̩͙

    しっかりハマるのでゴミ袋がずれたことはないですよ!
    臭いも、生ゴミ捨てちゃってますが、気になったことないです👍(虫がわいたこともないです🤣)
    見た目に生活感が出てしまうのだけデメリットかな?と思いますが、そういうの気にしなければまぢでおススメです😘

    • 9月1日