※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
産婦人科・小児科

34歳の妊婦です。京都の出生前診断クリニックについて情報が欲しいです。京都第一赤十字病院、ヒロクリニック、身原病院の口コミやおすすめを教えてください。

34歳、現在妊娠7週です。

京都第一赤十字病院で出生前診断(NIPT)を検討しております。
口コミやママリでの検索がなかった為、質問させていただきます。
対応や内容等、また満足度など
ご経験者の方がおられましたら教えていただけると幸いです。

その他色々調べまして、ヒロクリニックや身原病院も検討中です。京都で出生前診断をされた方からの、おすすめのクリニックがあれば教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

🍀Fママ🍀

京都ではないですが…
平石クリニックでnipt検査を受けました。
一度調べてみてくださいね😉
血を採取するのは
その辺の病院でします。
採取した血を送り、検査という形だと思います。
早期と、2回検査できるし
希望があれば性別も教えてくれます☺️
京都の病院を調べてみたら
平石クリニックの値段とさほど変わりがないので
コメントさせていただきました☺️
結果は1週間ほどでメールで届いたと思います☺️

• みい

みい

お返事ありがとうございます🥹
    平石クリニック、調べてみました。アクセスも良く、早期と2回検査が出来るのも有難いです。
    結果は1週間ほどでメールで届くのですね✨不安な時間が短いのは助かります☺️
    さっそく問い合わせてみようと思います。ありがとうございます!

• 9月1日
  • 🍀Fママ🍀

🍀Fママ🍀

私は、最初1番安いコースにしていましたが2回目の検査の際、やっぱり全部調べてほしいと思い差額分を払って1番高いコースをしました。
    少しでも安心したかったので…😅笑
    性別も教えてもらいましたよ🥰

• 9月1日