※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃっちゃ
妊娠・出産

佐世保市に住む方で、みたし陽性と判断された方いますか?私もみたし陽性と判断され、保健所からの連絡を待っています。

佐世保市に住んでる方で
みたし陽性と判断された方いませんか?
先日息子が保育園からもらってきて陽性で
長男はまだ検査早かったのか陰性
私も熱は出てないですが、激しい頭痛に襲われて
咳も度々でるのでかかりつけの産婦人科に受診したところ
みなし陽性と判断されました。
保健所から妊婦さんなので連絡が来ますのでて言われたのですが来てないです、、、
来ますかね、、

コメント

へも

上の子がみなし陽性でした!🥺🥺

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    先程電話きました📞
    みなし陽性てなんか不安になりません?!PCR検査しなくて大丈夫?てなります、、

    • 8月27日
ままりん

うちも同じパターンですが
保健所がひっ迫してて
連絡が2.3日かかるそうですよ😂

  • ちゃっちゃ

    ちゃっちゃ

    わたしも1日後にきました、、
    不安になりますよねなんか😂

    • 8月27日
ママリ

私も妊娠してますが、連絡はショートメールでした