※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
退屈ガール
妊娠・出産

授乳中に妊娠した方、初期症状を教えてください。 生理予定日前に下腹部不快感、妊娠かも?母乳に変化ありましたか?

カテゴリー違ったらすみません💦
上の子の授乳中に妊娠した方いますか?
そのときの初期症状を教えてほしいです🙏🏻

先月生理が来て、その後排卵予定日の5日前に避妊せず仲良ししました。
生理予定日があさってなのですが、1週間くらい前から下腹部がチクチクしたり違和感があります!
調べたら生理予定日の1週間前から下腹部痛があったら妊娠しているかもっていうのを見て期待しちゃってます😅
でも生理の予兆かもしれないし…
生理の痛みとは違う気もしますが!

なにか母乳の出が悪くなったり良くなったり初期症状ありましたか?

コメント

ひーちゃん

私は、体が急にだるくなって、疲れと寝不足で風邪かな~って症状でさした。なにしてもだるくて微熱でした。なんとなく、生理がきそうかな~って症状もありました(^^)d

• 退屈ガール

退屈ガール

なんか顔が火照って、最近毎日眠いです(笑)
    考えすぎなので想像妊娠かもしれません😭💦
    私も2人目ほしいです💓

参考になりました!ありがとうございます☺️

• 12月9日

1人目が7ヶ月の時に2人目妊娠しました!
母乳は順調に出てたんですが、
頭痛、腰痛、だるさ、気持ち悪さがありました!
1人目も2人目も下腹部痛ありましたけど問題なく無事出産しましたよ(๑•̀ •́)✧
1人目の時に、先生に相談したら、子宮が大きくなりよるだけやから心配しなくて大丈夫よって言われました😌

• 退屈ガール

退屈ガール

私は母乳の出が良くなった気がして、調べたら妊娠したら出が悪くなるみたいですね😅
    下腹部痛あったんですね✨
    期待しちゃう〜😆

ありがとうございました😊

• 12月9日
のーさ

2人目の時も3人目の時も、母乳だったのが急に飲まなくなりました!
そしたら妊娠していて、味が変わったのかなーとか体がもう次の赤ちゃん用に体制整えてるのかなーとか思いました!
なのでそのまま卒乳しちゃいましたー!^o^

• 退屈ガール

退屈ガール

味変わるんですね✨
    うちの子は飲んではいますがなんか飲み方が変わった気がします😅考えすぎですかね(笑)

妊娠したら卒乳した方がいいですよね!飲まなくなって卒乳が1番いいですね〜😊

ありがとうございました!

• 12月9日