※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃむ
子育て・グッズ

4ヵ月の息子を育てる女性が、母乳の出を良くしたいためハーブティーを飲んでいます。現在はAmomaのミルクアップブレンドを飲んでいますが、たんぽぽコーヒーも気になるため、どちらを定期購読するか悩んでいます。飲んだことがある方の意見を聞きたいです。

Amomaのミルクアップブレンドを定期購読するか、たんぽぽコーヒーを定期購読するか悩んでいます。

4ヵ月の息子を育てています。

少しでも完母に近づけたい、母乳の出を良くしたいと思い
お守り代わりな感じでハーブティーを飲んでいます!

現在はAmomaのミルクアップブレンドを飲んでいますが、たんぽぽコーヒーも気になるので定期購読するか悩んでいます。

飲んだことある方、いらっしゃいますか?
味や効果などはいかがですか(>_<)?

コメント

キイロイトリ

おはようございます!
ミルクアップブレンドはハーブがブレンドされているだけあってカレーのようなスパイスの味がします.。゚+.(・∀・)゚+.゚

好き嫌い分かれると思いますが、主人はカレーの味のお茶…って言っています。。

私は飲めましたが((((;゚Д゚)))))))

でも飲んでから順調に母乳出ているので定期で買っています☆

• たけちゃむ

たけちゃむ

おはようございます!
    ありがとうございます♡

うちの旦那もカレーみたいな匂いがするねと言われました( ´•д•` )💦
    味にクセがありますよね(>_<)

私も問題なく飲めるのですが
    Mコーヒーが大好きで、ただカフェインが気になったので
    たんぽぽコーヒーも試そうかなって悩んでいます(>_<)

• 12月9日
ぴっぴ

Amomaじゃありませんが、たんぽぽ茶飲んでます♪
1人目の時母乳よりの混合でしたが、2人目は今の所完母でいけてます(*^^*)
たんぽぽ茶のおかげかは定かではありませんが、出かけてたりしてあまり飲めない日は少し出が悪いような気がしてます♡

• たけちゃむ

たけちゃむ

ありがとうございます♡
    そうなんですね♪

味はどうですか(>_<)?

• 12月9日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

私はミルクアップブレンドが苦手で飲めませんが、たんぽぽ茶は全然飲めます!(*'-'*)少し苦目のほうじ茶って感じですかね??
    ラズベリーリーフティーも飲んでましたが、たんぽぽ茶が断トツで1番飲みやすいです♡
    たんぽぽコーヒーも飲んだ事ありますが、おいしかったですよ!でもコーヒー好きさんには物足りないかと思います(。>ω<。)

• 12月9日
  • たけちゃむ

たけちゃむ

ありがとうございます♡
    そうなんですね♪

検討してみます!

• 12月9日
へる

たんぽぽコーヒーは、コーヒーじゃないですよ〜(^_^;)
なんか、ゴボウ茶みたいな系統の味です。
土の味がします、土は食べた事ありませんが、表現として(^^;;

でも、好き嫌いはあると思うので、定期の前にお試しで飲んでみるのが良いと思いますよ。

アモーマを取り扱ってる産院、助産院がお近くにあれば、買えるみたいです。

• たけちゃむ

たけちゃむ

ありがとうございます♡

そうなんですね!
    はじめて知りました😳!

Amomaの方に電話して、サンプルもらえるか聞いてみようかな( ´•д•` )💦

• 12月9日