※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやぱんぴ
子育て・グッズ

夜間断乳3日目終了。朝食の準備中に子供が泣き止まず、困っています。朝食までの子供の過ごし方についてアドバイスをお願いします。

夜間断乳3日目終わりました!夜間断乳と言うか、卒乳になっちゃうんですが…朝6時に起きお腹がが空きすぎているのか、なかなか泣きやみませんでした😓💦
旦那のお弁当を作ったりしなくていけなくて、その後から朝食の準備なので7時半前とかに朝食になっちゃいます😅💔

みなさんは、朝食までの間お子さんは何してますか?
小さなパン1つあげてテレビをつけたら泣き止みましたがぐずぐずしてました😓
どうしたらいいんでしょうか?🙄

コメント

あっち

卒乳おめでとうございます🎵うちは、とりあえず先にご飯食べさせて、テレビ見せてますね😆

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

やっぱり先にご飯ですか😱💦
    そうですよね😅
    6時に朝食って早すぎかなって思って💔

• 12月9日
  • あっち

あっち

早いですが、ぐずぐず言われたら、なんかイライラして家事出来ないですよね😢とりあえず、お腹いっぱいにしてたら、お利口にしてくれてますよ🎵

• 12月9日
  • あやぱんぴ

あやぱんぴ

わかります💦旦那が相手してくれてたのでなんとか…って感じでしたが😓💦
    確かに食べたあとは機嫌いいですもんね😊✨

• 12月9日
ユキサン

おはようございます^_^
うちは6時くらいに起床し、お弁当の前に朝食を作って食べさせています。
じゃないと泣くので(´・_・`)
食べている間にお弁当作っています。

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

食べてる間に作るんですね💦すごいです!
    こぼされたりして、きっと作ってられないです😂💦

• 12月9日
  • ユキサン

ユキサン

手づかみメニューなのであまり汚す事ないから安心です♪( ´▽`)
    たまに飲み物はこぼしますが(笑)

• 12月9日
ピピちゃん

卒乳おめでとうございます!
うちも、先に子供の食事ですね。その後大人の食事って感じです。
友だちは、お腹空きすぎたら、バナナあげてるって言ってました。

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

そうなんですね😱💦

• 12月9日
木だらけ

うちも卒乳しましたー!
うちは朝から牛乳です!牛乳飲んだら朝ごはん準備する間ぐらいは、ひとり遊びしてますよー!
手づかみのもの食べててもらうのもいいのではないですか?

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

牛乳どうやって飲むんですか?😊コップですか?✨
    今日パンをあげたんですがあげた量か少なかったみたいで泣いてました😅💦
    もうちょっと多くあげてみます!

• 12月9日
  • 木だらけ

木だらけ

牛乳はコップにストローで飲ませてます!マグマグに入れたら洗うのめんどくさいので…笑
    起きてすぐごはん食べられるからすごいですよね!うちは、第一声がマンマーでおきますよ。笑

• 12月9日
  • あやぱんぴ

あやぱんぴ

マグ私もいつも麦茶入れて飲んでますが嫌です😂💦
    コップの練習もしなきゃと思ってまだしてないです😓
    そうなんですね😁❤️かわいい🤗

• 12月9日
  • 木だらけ

木だらけ

コップも練習始めてますが、水びたしです😭水ならまだしも牛乳…😱笑
    夏ならそんなに困ることないんでしょうけど…今はお風呂での練習を頑張りましょう!

• 12月9日
わたちゃんママ

卒乳おめでとうございます。

うちも6時起き→朝ごはんにレーズンロール、ヨーグルト、ポテトサラダあげてます。

牛乳が好きでストロー付きのを飲んでます。牛乳好きでまだジュースはあげていません。

• あやぱんぴ

あやぱんぴ

みなさん早起きですね😱💦
    でも、21時前とかに寝ちゃえば朝はそのぐらいに起きますよね😓
    私が朝苦手で💔
    牛乳パン粥か何かであげてからなのか、下痢になった気がしてまだ1回しかあげてなくて🙄

• 12月9日