※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

切迫早産気味でセックス禁止。性欲が強くムラムラ。食欲もなく、便秘薬の影響も心配。皆さんはどうしてる?2週間後再診の前にどうすればいいか悩んでいます。

切迫早産気味でセックスが絶対禁止と言われました。胎盤上がってほっとしてエッチしてたら切迫早産気味になっていました。性欲が強すぎるせいでずっとムラムラして、一人でしても張るからダメってわかってます。食欲で補えたらいいけど食欲もありません。皆さんはどーしてますか?便秘薬の飲みすぎで切迫早産なった可能性も高いです…😭2週間後にもう一度見てもらいますが皆さんならどーしますか?

コメント

どうしますか?というのは、、、?なにで性欲を抑えるかということですかね😭😭もう赤ちゃんのためだとおもって耐え抜くしかないですね、、💧💧💧💧

• なな

なな

そーですよね…💦旦那にも怒られます。旦那は性欲ない方なので、変わって欲しいです。笑

生まれたら沢山出来ますしね。頑張ります…😭

• 8月23日
POOH

便秘薬の飲み過ぎで切迫は聞いたことがないですが。。。

2週間後に見たとしても、結局一度は切迫早産と言われてるので、無理したらまた元に戻るかそれより悪化だと思いますよ。

• なな

なな

そーですよね。とりあえず安静にすることが大事ですよね。赤ちゃんのためにも頑張ります😭

• 8月23日
ママり

私だけかもしれませんが大食い動画を観てるとなぜか性欲が消えていくので、自分だったら大食い動画を観まくります😂

• なな

なな

そーなんですね笑
    大食い動画大好きなのでもっと見る機会を増やしてみます♥️

• 8月23日