※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R🌸Y🌸A🌸mama(27)
妊娠・出産

19週の経産婦です。お腹が大きくなり、ウエストのある服が苦しくて着られません。同じ週数のママさんはどんな服を着ているでしょうか?

ただ今19週の経産婦です!

お腹がどんどん大きくなってきて
もうウエストがあるボトムスは
苦しくて履けません😣💦💦

繋がってるロングスカートばかりです😶💬

なんならタイツもきついですε=(~Д~;)

私と同じくらいの週数のママさんは
どんな服着てはりますか🤔❓

コメント

みやこ

私は、早い段階でマタニティー着てましたよ、悪阻もあり圧迫すると苦しかったので。
多分、12週とかで着てましたよ。
タイツもズボンも2本ずつ買いました。
レギンスも2本買いましたよ。

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    マタニティー高くないですか( ´・_・` )

    • 12月8日
みやこ

高いけど、ズボンも全部はけないし、仕事でタイツは使うので、買いました。
ズボンなんて2本あれば充分だし、キツイのはよくないみたいですよ!
妊婦でもオシャレはしたいし。

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    それなんですよね(´°‐°`)
    お洒落したいです( ¯ω¯ )

    • 12月8日
みやこ

後は産後にも着れそうなワンピースとかゆったりした服を買ってます。
パジャマもゆったりしたのを買ったりしてます。

もも

早めにマタニティ用のタイツとズボンを買い、履いてます。マタニティ用タイツは、300円均一で売ってたりしますよ。ズボンは通販で買いました。マタニティにしたら、すごく楽ですよ〜。

  • R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    R🌸Y🌸A🌸mama(27)

    やっぱりそーですよね(´°‐°`)

    今週見に行ってみようかな( ´・_・` )

    • 12月8日