※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

数日前料理してる途中に私の具合悪くなって立ってられなくなり、キッチ…

質問でも何でもないんですけど聞いてください😇
数日前料理してる途中に私の具合悪くなって立ってられなくなり、キッチン危ないので子供となんとか廊下に出て私はトイレで吐いた後に廊下で横になってたんです。
お風呂から出てきた旦那が、おい!娘ガラスの置物いじってるぞ!って怒ってきたので、「具合悪くてそれどころじゃない…。」って言ったら、大丈夫?もなしにひとりでリビングに入って行ってボソッと「めんどくせぇ…。」って言ってるのが聞こえました。
離婚準備整ったら出ていってやる待っとけ💩💩

コメント

deleted user

はぁ!?ですね😑
今度旦那さんが具合悪くなったら大丈夫?も言わずにめんどくさって言ってあげましょ😍❤️
それがご希望なんですから❤️

はじめてのママリ🔰

置物いじってるぞ!ってそんな報告いらんから黙って子供の面倒みてくれですよ😩

うちの旦那も大丈夫?の一言もないですよ😩