※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanna
お出かけ

いちき串木野市にある吹上浜フィールドホテルのトレーラーハウスに宿泊…

いちき串木野市にある吹上浜フィールドホテルのトレーラーハウスに宿泊されたことある方いらっしゃいますか?近々宿泊予定でこれを持っていけばいいよなどのおすすめがあるとおしえてください❤️一歳息子、四歳娘、主人と行く予定です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

トレーラーハウスとホテル棟に宿泊したことがあります!
トレーラーハウスは何でも揃っている感じでしたよ😊これがなくて困ったという記憶はありません。iPad?もあるので息子はYouTube見放題でした😂
ホテル棟ができる前だったので今はできるかわかませんが、持参した花火をさせてもらえましたよ🙌あとはホテル棟の屋上の温泉プールは子供用水着とオムツがあったほうがいいかなと思います😊
敷地内に公園もあり早起きしてパパに連れてもらって息子は楽しそうでした😊

• kanna

kanna

コメントありがとうございます♡どちらも宿泊されたことあるんですね😆iPadあるのいいですね❣️花火持参するのいいですね😍賃貸住みで花火ほとんどしたことがなくて💦ダメもとで持って行ってみたいと思います!トレーラーハウスに宿泊していてもホテル棟温泉プールの使用は可能なのでしょうか😳?あとバーベキューは食品の持ち込みはされましたか🥺??子供が食べられるものがあるのか心配で😢

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

花火ぜひ聞いてみて下さい😊
    バケツも貸してくれてゴミも処分してもらえました🌻
    トレーラーハウス宿泊でも屋上プール無料で使えると思います🙌
    夕食のBBQは子どもが偏食で食べるものがなさそうだったので近くのスーパーで買った記憶があります!あとは大人用のお肉も追加で買いました!
    隣接の温泉の家族風呂は、予約できず順番取りが必要なのでもし利用される場合は何度も足を運んで空きを確認する必要があります😅

• 8月20日
  • kanna

kanna

それは最高ですね😍😍
    屋上プールの存在知らなかったので是非利用したいです😍
    行かれた当日に入りましたか😊?やっぱり子供用は別で持って行った方が良さそうですよね💦準備してくださる量はどんな感じてしたか🥺?アメニティとかも充実していますか🥺?
    色々と質問してしまいすみません😭😭

• 8月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プールは早めにチェックインして当日に入りました😊
    バスタオルや湯着?も貸してもらえます。みなさん湯着を着用して入られていましたが、私は露出を控えたくラッシュガードを着て入りました😅

子供用は別に準備したほうがいいかな?と思います。
    ごはんの量は冷蔵庫を見た感じ少ないかな?と思って追加で買いに行きましたが、お肉を少し足してちょうど良かったです😊
    アメニティはあまり覚えてなくて💦ホテル棟のほうは充実していましたが🤔シャンプー等は自分で持っていきました!

• 8月21日
  • kanna

kanna

早めのチェックインで入られたのですね☺️バスタオルや湯着貸してもらえるのいいですね🥹
    白ごはんは釜で炊く?と見たのですが白ごはんの量も少なめでしたか🥺?子供用は別で購入していくことにきめました🥹💓
    また色々と調べてみたいと思います❣️

• 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今は釜で炊くごはんなんですね!私が泊まった時はパエリアだったので、スーパーのお惣菜コーナーの白ごはんを買ってきました🙌
    とっても良いところなので素敵な思い出を作ってきて下さい♥️

ちなみにホテル棟の食事はとっても美味しかったので次回行くことがあれば検討してみて下さい🤗

• 8月21日
  • kanna

kanna

調べたら釜炊きと出てきました🥺パエリア!いいですね~🥹💓ホテル棟も行ってみたいと思っています!色々と教えていただいてありがとうございました♡

• 8月22日