※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

昨日、初めて旦那と産後の仲良しをしました。思いのほか痛すぎて中断し…


昨日、初めて旦那と産後の仲良しをしました。
思いのほか痛すぎて中断してしまいました😔

それにちょっと出血していたみたいで、
トイレするのも痛かったです…。

これはなんの出血なんでしょうか?

産後の出血が残ってたりで何回か産婦人科で
診てもらっていて、昨日の内診では
「これくらいなら大丈夫そうだねー」と言われ
出血はもう残っていないと思うんですが。

昨日の出血は大量ではなくて、
ナプキンに少しつくくらいでした。

旦那は「徐々にやっていこう」って感じで
また次も痛いのかなと思うとやる気がなくなりそうです😂



コメント

まま

最初痛かったし出血しました💦💦妊娠中も全然してなかったから処女のような感じでした(笑)とりあえず苦痛しかなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    痛いとは聞いてたのですが
    まさかこんな痛いとは😭😭

    • 12月8日
♡さぁちゃん♡

私も最初は痛くて終わった後トイレでちょっと出血してました。トイレットペーパーで押さえたら縫ったあたりでした。
痛みがなくなったのも出血が落ち着いたのも3ヶ月過ぎた頃ぐらいからでした。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    まだ最初のうちは痛いですよね😔
    もう少ししたら落ち着いてきますかね〜

    • 12月8日
  • ♡さぁちゃん♡

    ♡さぁちゃん♡

    落ち着いて着ますよぉ。
    でも、痛いという感情はこびりついちゃうみたいなんで、痛くもないのに恐怖心がでてきちゃぅたり、、、旦那様がとても理解のある方みたいなのでゆっくり頑張ってもらいましょ💚

    • 12月8日
草組

産後半年での仲良しで生理きたかと思うくらい直後出血しました(T▽T)
前戯で傷ついたっぽいのですぐ止まりましたが
ご主人も分かってくれたみたいですしまぁ焦らず徐々にですね( ¨̮ )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じく傷ついたんですかね〜😔

    まだ産後2ヶ月だし、徐々に様子見ながら
    考えていこうと思います!

    • 12月8日