※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

千葉県にあるアンデルセン公園に行こうと思っています。初めて行くので…

千葉県にあるアンデルセン公園に行こうと思っています。
初めて行くのですが…
4歳児、1歳児は楽しめそうですか?
持ち物でおススメ用品とか有れば教えて頂けたら助かります🙏

また、子供が水遊びできる場所はありますか?👙

コメント

1歳児は水遊び程度ですかね、、後はメインの所と別の所で小さい子向きのエリアが少しありますが4歳児が物足りないかもです😂

水遊びはできるので水着は持って行った方がいいですが、更衣室とかはないのでテントを持っていってテントの中で着替えさせる感じになります💡

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    子供たちが水遊びが大好きなので楽しめそうです😊

• 8月17日
あんよ

4歳の子は全体的に楽しめると思います。
1歳の子は親の介助があれば小さめの遊具で遊べると思いますが、アスレチックは難しいと思います。
おすすめ用品はローラー滑り台の時にお尻に敷くキッズスライダーですかね。ローラー滑り台やらないなら必要ないと思いますが😁
水遊びできるスペースあります(第七波で今が使えるかどうかは分かりません)

出店?のごはんは微妙なので昼食はコンビニや弁当など持参がおすすめです。並びますし、美味しくもないです。

日にもよりますが飲食店近くの席やスペースは混雑してて座る場所の確保が難しいのでシートやテントがあると便利だと思います。ステージの様な場所に座るベンチがありますが結構風が吹いてる日も多く落ち着いて食べられないしご飯を置く場所も特になくベビーカー有りであれば別ですが、一歳の子を見ながらベンチ食べはきついと思います。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます♪
    詳しく教えて頂き助かりました。

ローラー滑り台、絶対やると思うのでキッズスライダー持参します✨

• 8月17日