※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お出かけ

鹿児島県指宿市で子連れでも大丈夫なオススメディナーありませんか?💦ド…

鹿児島県指宿市で子連れでも大丈夫なオススメディナーありませんか??💦
ドイリーをオススメされたのですが行きたい日がお休みとのことでした😭

コメント

loシオンol

ドイリー美味しいですが、個人的には若いお客さんも多くて結構呑まれる方もいるのでコロナが増えてる今はあんまりおすすめできないかもです…🤔💭

何系のご飯がいいのでしょうか?やっぱりイタリアンやフレンチみたいなお店がいい感じですかね…🤔💭

• はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    特にこだわりは無くせっかくなら指宿にある飲食店がいいなあくらいです💦
    チェーン店とかではなくって感じです😌

• 8月18日
  • loシオンol

loシオンol

和食でもいいのなら
    指宿駅の近くにある長寿庵おすすめです!
    夜なら単品料理系も色々あるんですが何を頼んでも美味しいですし、うどんとかが美味しいお店なのでお子さんに取り分けで分けてあげやすいかな?って思いますよ!😍🥰

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰 

はじめてのママリ🔰 

長寿庵みてみます!ありがとうございます💓

• 8月18日
  • loシオンol

loシオンol

いえいえ(❁´ω`❁)
    テーブル席と掘りコタツの座敷席があるので、可能であれば座敷席を予約しておくといいかな?っと思います!
    座敷席は奥の方が半個室みたいな感じになっているので、小さい子どもが居るので個室に近い形の席だと助かりますっと伝えられたらそのテーブルを抑えてもらえてまーろさんも気楽かなぁって思いますよ(^-^)

お食事楽しまれてください✨

• 8月18日
369

指宿駅から10分ほどかかりますが山川駅の目の前にある「くり屋」も座敷があったり、お子様メニューがあったような気がします!
昔ながらの食堂で、テーブル席からは海が見えて待ち時間も退屈しないと思います!