※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミユキ
家族・旦那

旦那が大好きすぎて😭うちの旦那可愛すぎるんですよ。単身赴任中で中々帰…

旦那が大好きすぎて😭
うちの旦那可愛すぎるんですよ♥

単身赴任中で中々帰ってこれなくて😭
でも、お盆中はずっと一緒にいたから娘たちもパパ大好きすぎて、毎日
パパいないーい?
って探してます🥹

パパも家に帰ってこれなくて
早く家に帰りたい
大好きだよ
愛してる
ってラインくれます♥

早く帰ってこないかなぁ
3番目産まれたら少し休み貰えるから楽しみだなぁ♥

旦那大好きなママさんお話しましょー!!!!
うちの旦那は見た目はゴリラですが、ゴリラだけあってプリンプリンのお尻してます(笑)

コメント

ままり

仲良しで羨ましいです

  • ミユキ

    ミユキ

    ありがとうございます☺️

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那も見た目ゴリラです(笑)

私は旦那に対して愛情表現がうまくできていないので…羨ましいし私も素直にならないとなぁ…と読んで思いました💦

  • ミユキ

    ミユキ

    ゴリラ一緒ですねーー!
    細イケメンよりもゴリラの方がカッコいいと思う人種です(笑)
    うちの場合は旦那の方が愛情表現上手いのかなと思います🤔
    だからわたしも出来るのかなって思ってます☺️

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは、子供ができてから旦那の愛情表現が重くて…💦逆に私がそっけなくて喧嘩になったりします😂😂😂
    ちゃんと感謝とか伝えないとだめですね💦

    • 8月17日
  • ミユキ

    ミユキ

    おっ!ゴリラは愛情表現強めなんですかね(笑)
    正直、忙しい時とかにベタベタされたりしたら忙しいから!とかそっけなくしちゃいますよね😅
    わたしもあります!
    その後にさっきはごめんねー
    って言って引っ付いていきます😆

    • 8月17日
deleted user

同じくゴリラandぷりんぷりんで笑っちゃいました🤣
ゴリ系だと重たいものでも何でも頼りやすくっていいなって思っちゃいます💛笑

予定月が旦那さんと同じ誕生月なのですが、先日プレゼント何がいいー?と聞いたところ、今年は一番のプレゼントがあるから(腹の子)いい!って即答されたのが嬉しかったです☺️
ミユキさんファミリーみたいなお子さんも旦那さん大好き家族に憧れてます💓

  • ミユキ

    ミユキ

    ゴリラはいつも子供二人抱えて買い物してますね(笑)

    うちも旦那の誕生日付近に出産ですよーーー!
    多分めちゃくちゃ近いですよね!
    子供が最高のプレゼントです♥

    子供がパパっ子だとめちゃ楽ですよ!
    ずっと子供たちついて回ってるのでピクミンって言われてます(笑)

    • 8月17日