※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
子育て・グッズ

ドナルド・マクドナルド・ハウスとちぎを利用したことがある方いますか?息子が手術のため入院するため、利用を考えています。1日のスケジュールや部屋の設備について教えてください。旦那は日中仕事で不在です。

ドナルド・マクドナルド・ハウスとちぎなどを
利用したことある方いますか?
息子が手術のため入院するんですが家から遠く付き添いもできないので利用を考えてますがどのような感じなのか
1日のスケジュールなど教えてもらえると助かります。
ちなみに旦那は仕事があるため日中はひとりになります。
部屋にテレビはありますか?💦

コメント

👦👧

3年前に1ヶ月間、利用していました!
かなり前ですので、今は変わってしまってるかもしれませんが、部屋にテレビはなく、共同キッチン・リビングに2台置いてありました!
マクドナルドハウスのスケジュールは分かりませんが、私は当時、朝の6時ごろには病院へ行き、帰りは寝かせた後に帰ってました。受付に部屋番号と何時に出かけたか書く紙があり、自由に出入りできます。

補足読みました、面会時間が今は短いんですね!
私は夫が来てくれてる時は部屋で休んだり、近くを探索したりしてました。部屋に、マクドナルドハウスの周りにはこんなお店があるよと、以前利用してた方の手書きの紙があり、それを見て行ったりしてましたよ!