※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

2歳の誕生日プレゼントで、アナ雪やミニーちゃんが好きな子におすすめの人形はありますか?取り合いしている姉妹がいるので、人気のキャラクターがいいです。

レミンちゃんソランちゃんコルネちゃんか
メルちゃんかぽぽちゃん
おすすめありますかー??

2歳の誕生日プレゼントで考えてます!
ネネちゃんは持ってて毎日取り合いしてます🤣

アナ雪やミニーちゃん大好きです❤️

コメント

カレーライス

ソランちゃんを2歳のプレゼントで貰いましたが、目が閉じるのが怖いのか完全に拒否...
うちの子には、まだ早かったみたいで棚に飾ってます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

持っているネネちゃんも目閉じますが怖がってないのでそれは大丈夫かなと思います😆
    ソランちゃんはどのタイプのを買いましたか?色々種類あって迷います💦

• 8月14日
  • カレーライス

カレーライス

ディズニー好きなので、ミニーちゃんの服を着てるやつです🥺

• 8月14日

ソラン、メル、ぽぽ持ってますが、ソランが一番お気に入りみたいです(3歳の娘)。
ぽぽちゃんはちょっとリアルすぎて怖いです😅

ママリ

うちは2歳のときに私が選んだソランちゃん、
4歳の誕生日には本人の希望でレミンちゃん、
5歳の誕生日には本人の希望であおくん、
という感じで増えていってます😂

ネネちゃんがいるなら、姉妹のメルちゃんがいいのかなー?とも思いましたがどうでしょうか?

ソラン、レミンも、メルちゃんネネちゃんの服や靴が使えるので、
ソラン、レミンでもありかな?とも思いますが😊

ぽぽちゃんは服のサイズ合わないので、きっと別に買う必要がありますよね。
でも2歳のお子さんだと、ぽぽちゃんの方が抱き心地いいかもしれないですよね🤔

うちはぽぽちゃんはいとこからお下がりでもらったものがいますが、ぽぽちゃんのことも今も可愛がってます。
ただ、ぽぽちゃんの髪の毛はしばらくするとボサボサというかチリチリ?になりがちなので、そこは要注意かもです😂

89

私としてはレミン&ソランがかわいいお顔で好きなので、レミンちゃんを2歳のプレゼントで買いました。

今は弟が生まれてからの練習!と一緒にお風呂に入ってます。

えるさちゃん🍊

ソランちゃんとメルちゃんいます!
ソランちゃんは横にすると目を閉じるのでずっと寝てると言って全然遊ばなかったです🤣
メルちゃんはお風呂入れたりしてます!

はじめてのママリ🔰

レミンちゃんとソランちゃんを持っていますが、なんと言ってもとにかく顔が可愛いです🥰

ディズニー大好きな娘&母なので、私も娘も着せ替えては可愛い〜可愛い〜と盛り上がっています笑

すこし付属品が他より高いですが、そこが気にならないのであれば、アナ雪とミニーちゃん大好きということなのでレミンorソランがいいと思います🙆‍♀️!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ソランちゃんの方がおしゃれ遊びの幅は広いですが、レミンちゃんのほうが赤ちゃん設定なので、どちらがハマりそうか、を考えてプレゼントされたらいいかなと思います(^^)

いずれお姉ちゃんにもと考えているようであれば、次女ちゃんにはレミンちゃん、長女ちゃんにはソランちゃんがおすすめです✨

• 8月15日