※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わと
子育て・グッズ

息子が後追いし、泣きながら行動することに心配しています。泣きながら普通なのか不安です。

3日前くらいから、息子の後追い?が始まりました。

床にゴロンさせても泣きベッドでゴロンさせても泣き
ベビーチェアに座らせても泣きずっとグズグズで後追いも泣きながら来るので心配になりました。
最近笑顔をあんまりみていなく泣くことが多いので不安にさせてるのかな?と思ってしまいます。
旦那に相談したら自我がめばえてきたんじゃない?と言います。

泣きながらは普通なんでしょうか?

コメント

咲や

姿が見えないと泣きながら来ますね😅
家の中だと、多分ママこっちにいるんじゃないかと思って移動してくることあります😅
たまに見当違いの所にいて泣いてたり🤣
「お兄ちゃんじゃなくてママなの」的な感じで😅

deleted user

泣きますよ。
下の子も未だに後追いすごいし毎日泣いて付いてきてます💦
後追いって泣きながらのが多いと思います。
姿見えなくて不安になるものなので🥲