※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の子供が手術で2泊3日の入院予定。iPad不可でDVD視聴可の部屋。おもちゃ悩み中。

1歳3ヶ月の子供に副耳があり、手術のため2泊3日で入院予定です。
おもちゃの持参は可能とのことですが、個室がなく大部屋で、持参するおもちゃを悩んでいます。
iPadは持参不可でWi-Fiはなく、部屋は有料のTVがあり、DVDは見れるようなので持参予定です。
おすすめのおもちゃがあれば教えてください。

コメント

しろまぃ

ある程度のサイズ感のもの(10cm以上)で、お気に入りのものですかね✨
持ち運び優先して、小物を持っていったら、ベッドの柵から投げ捨てられ、毎日何回も拾うはめになりました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます😊私も小物が持ち運びが便利かなと思っていたのですが、柵から落とされる事は考えていませんでした!ある程度の大きさでお気に入りのものを持参しようと思います。教えていただきありがとうございました🙇‍♀️

• 8月13日
  • しろまぃ

しろまぃ

後は小児病棟だと、絵本や大物玩具の貸し出しがあるのではないかな?と思います✨
    10ヶ月の時に、尿路感染症で1週間入院&私も付き添い入院しましたが、疲労も心労も伴う可能性があるので、とにかく無理なさらないでくださいね😄

• 8月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子さんは10ヶ月の時に尿路感染症で、1週間入院されたのですね。大変でしたね😭
    DVDの貸出はきいていたのですが、おもちゃの貸出までは確認してなかったので確認してみます。初めての入院で2泊3日なんですがソワソワしていたので、教えていただきありがとうございます😊❤️

• 8月20日