※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👩🏻
産婦人科・小児科

産院のエコーに不満があり、4Dエコーが見たいため別の産婦人科を探している。宮崎市内や延岡市で綺麗な4Dエコーができる産婦人科を教えて欲しい。

今通っている産院のエコーは4Dがなくお顔がどのような感じなのかはっきり分かりません。旦那や親、私自身も4Dで
見たいために産院とは別でエコーのみ違う産婦人科で
見たいと考えてます。
宮崎市内でも延岡市でもどちらでも構いませんので
4Dエコーの綺麗な産婦人科教えて欲しいです💦

コメント

んまる

宮崎市でしたら、広島ウィメンズクリニックというところが初診4000円(だったと思います)で4DエコーをしてくれそれをDVDにやいてくれます!
次からは3000円で同じDVDにやいてくれますよ!

• ママリ👩🏻

ママリ👩🏻

回答ありがとうございます😌🤍
    お値段の所まで書いていただきありがたいです、、🥲
    クチコミも見てみましたが良さそうなので行きたいなと思います🥺
    ちなみになんですけどんまるさんも
    産院と別で受診されたのでしょうか?でしたらどのように病院側に行って予約入れたのか知りたいです💦

• 8月11日
  • んまる

んまる

私が県病院だったので、4Dをしてもらうことが出来なくて別で受信しました!
    予約は私は当日の朝早くに電話して予約しました🙆🏻‍♀️
    4Dエコーを撮りたいのですが、と伝えると金額と都合のいい時間帯などを聞かれるのでママリさんのいい日程を伝えるといいかと思います✌️

• 8月11日
  • ママリ👩🏻

ママリ👩🏻

なるほど😳とても参考になりました!
    丁寧にありがとうございます🙏🏻🤍

• 8月11日
  • んまる

んまる

素敵な妊娠生活と楽しい子育てになりますように💖

• 8月11日