※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり😃
家族・旦那

愚痴です😱お盆に親戚30人くらいが集まって小屋にみっちり入ってバーベキ…

愚痴です😱
お盆に親戚30人くらいが集まって小屋にみっちり入ってバーベキューするのが恒例です😱ヤダヤダヤダヤダヤダ…わたし今年入院していてよかったけど、旦那とか息子たちが心配だ…コロナ本当に😤そしてもしかかったら、発症するくらいに、わたし新生児連れて帰宅って終わっている…

コメント

ママ🫧🤍

この状況でも開催されるんですか😱⁉️
するにしても新生児がいるのだから旦那さんとお子さんたちだけでも不参加には出来ないのでしょうか💦
集まった中に無症状の方がいてクラスターになる可能性だって十分考えられますよね💦大人だけに移るならまだしも、子どもましてや新生児に移ったらおおごとです😨💔

• ままり😃

ままり😃

そうなんです~🥺🥺🥺わたしの実家は、やらないって言ってて😭天気悪いので小屋の中でやるのも確定してるしで、もうなにがなんだか😱実は私の妊娠中期の頃に家族全員でかかったんですが、今回は新生児もいるので、不安ばかりです〜😤そして決定権ある義父の顔見たくないです❗️

• 8月10日
yunon🌏

なるならないはもう運なので
気にしないのが一番ですね😂

私なら普通に参加です✌🏽(笑)

• ままり😃

ままり😃

実は妊娠中期に家族全員なっているのですが、今回はわたしの新生児連れての退院もあるのでやめて欲しいと正直思ってます🥺🥺

• 8月10日

療養中のものです🙋‍♀️まじで今回はうつりますよ。
うちは子供の保育園からはじまり家族全員かかってます。
1歳児の高熱が続いて、自分も体が痛くて、旦那は何もしないしホントしんどいです。

• ままり😃

ままり😃

やはりお子さんから始まりますよね💦うちの長男ももう2回かかっていて😱わたしも妊娠中期かかったんですが、深く息吸えないし熱上がるし体痛いしで辛かったです🥺しんどいですよね😭
    ほんと義父の顔見たくないです。

• 8月11日