※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さと
子育て・グッズ

赤ちゃんが夜泣きしないことに不安を感じています。他のママ友は夜泣きに困っているが、自分の赤ちゃんは違うのか心配です。

あまり夜泣きしなかった赤ちゃんていますか('_'?)??うちは、ミルクよりで育てた上に元々少食で、夜中は3ヶ月過ぎからぐっすりでした。
時々泣いて起きてくることはありますが、寝かすとすぐに寝ます。
夜泣きに困るよ〰というママとも達の話に入れず、それは別によいのですが、何かうちの子変なのかなと不安になりました(^_^;)

コメント

まー

一緒です(*´꒳`*)
3ヶ月から夜中は10時間近く寝てます。
本当に良い子です‼︎

• さと

さと

ありがとうこざいます!同じような感じで安心しました(^.^)
    親孝行な子だと思ってていいですよね!

• 12月6日
まみー♡幸せになりたいシングルマザー

1歳5ヶ月にもう少しでなりますがよく食べる子ですしよく飲んでましたが夜起きた記憶は今に至るまでほとんどありません❤
うちの子は退院してすぐ8時間とか寝る子でしたよ!

• さと

さと

うちもそうです!起こして飲ませなさいと言われていました💦
    ただ単によく寝る子なんでしょうね☆ありがたく思っときます◎ありがとうこざいました🎵

• 12月6日
☆shiho☆

もぅすぐ5ヶ月になる息子がいますが,夜泣きは新生児の頃からほとんどしません♡

うちも3ヶ月頃から夜間授乳は1回もなくなりました!時々うなることはあっても手を握ったり,一緒の布団に入れると再入眠する感じです^_^

夜泣きしないの助かりますよねー♡

• さと

さと

うちもそんな感じでしたー!!
    体力的にはかなり助かりますが、楽すぎて逆に不安でした(^_^;)ありがとうこざいます!

• 12月6日
かりんとう

うちもその頃からよく寝て夜泣きあまりなかったです!
赤ちゃんにも性格あるので
それぞれ違うのかな😌
変ではないですよ(*^_^*)
育てやすいなって思ってます😌

• さと

さと

その子によって違いますもんね☺楽すぎて不安でしたが、同じようなお子さんがたくさんいると分かり、ホッとしました(^.^)ありがとうこざいます!

• 12月6日
いけ

まだこれからなのかも知れませんが、4ヶ月くらいから朝までぐっすり寝てくれます!
なので私も、夜泣き大変というママ達の会話に入れず、支援センターなどでは、息子くんは朝まで寝てくれる子だっけ?と職員の方が口にして…。
常に「はぁ、まぁ。(;´∀`)」と、愛想笑いです。
朝まで寝てくれるのは助かるけど、ママ付き合いがちょっと難点ですよね〜。(笑)

• さと

さと

まだこれからかも知れませんね☺大変な子は夜通し泣いてるようですが、ほんとそれぞれですね~!
    ママ友には羨ましがられるだけですが、夜中飲まない上に少食で、早々と母乳は減り、ミルク育児になってしまい、外出も大変でこっちにも悩みがあるんじゃ〰って思ってました(笑)
    ありがとうこざいます!

• 12月6日
ひなたん

うちも夜泣き0ですよ🙂
生後1ヶ月半〜夜は8時間寝てて生後3ヶ月ぐらいから今現在は10〜11時間寝てます🎶

楽ですよね✨

• さと

さと

うちもそんな感じでした~!
    回りが全員夜泣き夜泣き言ってるから、我が子は変なのかと不安でしたが、みなさん返信くださってるように、そんな子たくさんいるのですね🙆
    ラッキーと思っときます☆
    ありがとうこざいました!

• 12月6日
ちーすけ

私も周りはみんな夜泣きで寝れないって方が多いです(^_^;)

上の子は3ヶ月頃から、下の子は1ヶ月頃からずっとまとめて寝てくれてます☺️
だいたい8〜9時に寝て朝の6時頃に起きる感じです!
ラッキーと思って、楽させてもらってます👍🏻

• さと

さと

ありがとうこざいます!
    同じような子がたくさんいるとわかり安心しました☆
    問題ないのなら、私たちは本当にラッキーだったんですね✨

• 12月6日