※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SoRa
お出かけ

千葉県野田市の【清水公園】に行かれた事ある方教えてくださいm(_ _)m💦…

千葉県野田市の【清水公園】に行かれた事ある方教えてくださいm(_ _)m💦

お昼ご飯食べる場所、買える場所ありますか❓

コメント

なな

ヤギとかがいる牧場の近くに、カフェみたいなのがありますよ!テイクアウトもやってます!

• SoRa

SoRa

ありがとうございます😆🎵

明日アクアベンチャーに行くんですが、園内カップ麺の自販機しかない…とか噂で聞いて…お昼どうしようかなって思ってました🤔💧

• 8月7日
  • なな

なな

アクアベンチャー内のことはわからないですすみません😭💦
    アクアベンチャー向かいのポニー牧場に行ったときは、管理事務所と兼ねてるカフェアゼリアに行きました!カップ麺の自販機も、ポニー牧場内にありました(入場にお金かかりますが)

• 8月7日
  • SoRa

SoRa

そうなんですか😲

私行った事なくて😅💦
    入場にお金掛かるなら、買いに行くのはできないんですかね🤔❓💧

• 8月7日
  • なな

なな

ポニーの方はそうですね💦カフェのある場所は入場料かかりませんが、プールの外なので着替えなきゃいけないと思います😭💦
    飲食はできるので、パンとかあらかじめ買っていく方が無難かもです…

• 8月7日
  • SoRa

SoRa

ありがとうございます😊

夏場でダメになるの怖いのでできれば現地調達希望だったのですが…持参も視野に入れます😅

ありがとうございました🙌😊

• 8月7日