※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ワコールの腹帯について購入を検討中です。サイズMーLとLーLLで迷っています。締めつけ感やサポート力についてのご意見をお聞かせください。

【ワコールの腹帯 について】

現在妊娠15週で、戌の日にむけて腹帯を購入しようと思っております。
友人のオススメやネットの口コミから、ワコールの産前用腹帯 マタニティ mrp476を購入しようと思っているのですが、サイズをMーLと、LーLLで迷っております。

・締めつけはどうでしたでしょうか。
・2枚持っていた方が便利でしょうか。
・これ以外にサポートベルトなども使用されていましたか。

実際に使われていた方に、お答えいただけますと幸いです!

※もともと体重45kg程で、現在もおなかは少しでてきたものの、体重は大きく増えておりません。
※割と緩めに着たいのと、出産予定は冬のため大きめを購入しようかなと思ったのですが、サポート力がないと困るなともおもい、迷い中です。

コメント

りょう

162cmの体重同じくらいです!
M-L使っています。
ぴったりというかちゃんと締め付けて支えてくれるので、緩めに着たいのであればL-LLの方がいいかもしれません😊
店頭に行けるのであれば、試着出来ますし相談乗っていただけます☺️
私は外出時のみ使用なので一枚しか持ってないです。
使用頻度、仕事をしてる方だと2枚あってもいいかもしれません!
サポートベルトは必要ないかと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😊

店舗が近くにありそうなので試着してみて、まず1枚買ってみたいと思います!

大変参考になりました🙇‍♀️

• 8月7日